*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
トーストストラップ届きました。 可愛い!美味しいそう! おまけのパンケーキ…これまた可愛くて感激しました♡大事にします。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。おまけ共々気に入っていただけたみたいで嬉しいです!ありがとうございます♪お忙しい中、レビューありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけたみたいで嬉しいです!こちらこそ、リクエストしてくださってとても嬉しかったです♪はい、頑張ります!お忙しい中、レビューありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。実物のほうが、なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!お子さんも気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪はい、これからも頑張ります。お忙しい中、レビューありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。作品が無事に届きました。 可愛くて、本物のように美味しそうな見た目でありながら、メモスタンドとして 活用できるのが、また更に素敵な作品だと思いました。さっそく大事なメモを挟んで みたいと思います :にこ: おまけもとても可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました。 これからもcocoa様の作品を楽しみにしています。
この度はお買い上げありがとうございました。遅いだなんてとんでもないです。お買い上げいただいただけでなくご丁寧なレビューまで、本当に感謝感謝です!無事に届いて安心しました。気に入っていただけたみたいで嬉しいです!使っていただけて嬉しいです♪これからも頑張ります!お忙しい中、レビューありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません :涙: とってもかわいくて、手に取った瞬間本当に幸せな気持ちになりました♡ パン好きにはたまらないです :にこ: おまけのクリップもかわいくて感動です!ありがとうございました^^
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。遅いだなんてとんでもないです。お買い上げいただいただけでなくご丁寧なレビューまで、本当に感謝感謝です♪私なんかの作品にそんなこと言っていただけるなんて、作っててよかったと本当に思います。ありがとうございます!お忙しい中、レビューありがとうございました!
画像で見るよりも実物のほうがとっても可愛かったです。エプロンに付けてパン教室に行くのが 待ち遠しいです♪おまけのパンのクリップも可愛い!娘と取り合いっこになりました(笑)とても素敵な商品をありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。実物のほうが、と言っていただけると本当に嬉しいです!ありがとうございます!パン教室に付けてってくださるなんて嬉しいです♪お忙しい中、レビューありがとうございました。
この度は注文を受け付けてくれて有り難うございました(´∇`*) 無事届きました!! 梱包がすごく可愛らしくびっくりしました。 開封する時がすごくワクワクしていてテンションが凄かったと思います(笑笑) 物については、リアル感満載で私の好物づくしで存在感強し、もう・・・文句無しです!!(文句つけようとかそういう事ではないです><) 家族をびっくりさせようと思って、リビングのテーブルに置いていたら母が「私のために作ってくれたの!?すごい!!」って、寸前にフェイクだと解ったらしいです笑 ドッキリかけたつもりは無いのですが、ちょっぴりニヤニヤできました(´∇`*) 後アクセサリー入れを持っていなかったので、すごい部屋もスッキリしたし、置いているだけでとてもキュートな部屋になりました。 実は注文している時もすごくワクワクしてました! 幸せな時間を有り難うございました><* また今度利用したいなと思います!!
お返事遅れてしまい申し訳ございませんでした。この度は私なんかの作品をオーダーしていただき、本当にありがとうございました!文句なしだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけたみたいで安心しました。ドッキリになったなんて嬉しいです!笑 このnanaboshi様のオーダー作品を見て、またオーダーをいただくことが出来ました!感謝感謝です♪私もワクワク楽しく作っておりました☆楽しくて気持ちのよい、お取り引きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。お忙しい中、心のこもったレビューありがとうございました♪
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。お友だちにに喜んでいただけてよかったです♪お忙しい中、レビューありがとうございました!
本日、無事受け取りました! 開封して手元に置いてみると画像で見た以上に美味しそうで、 可愛くて嬉しかったです…!( ´艸`) 素敵な作品を作って頂き、ほんとうにありがとうございました! おまけのパンクリップもとても可愛くて使うのがもったいないほど。 これからも制作頑張ってくださいませ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
この度はお買い上げありがとうございました!無事に届いて安心しました。画像で見たよりおいしそうと言っていただけると、本当に嬉しいです!気に入っていただけたみたいで安心いたしました!気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました!はい、これからもメッセージやレビューを励みに頑張ります♪お忙しい中、レビューありがとうございました!
半熟エッグマヨトースト(パセリ)のスマホスタンド
本日、届きました!デスクでお腹すいてもしばらくは我慢できそうなぐらいリアルなお作りでとってもお気に入りになりました!おまけの方もとても可愛く付けるのが勿体ないぐらいです!!!ありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!