*紙粘土雑貨*(ブローチ、イヤホンジャック、ピアスなどの再販は受け付けていません。)
少し前に匂いが気になるとレビューをしていましたが、空気に触れさせていると無臭になりました☆ボリュームがあるのに軽いのでICカードケースに付けていると、通勤時に鞄で迷子にならずスッと取り出せるのが嬉しいです。前回レビューやメッセージでは親身にご返答いただきありがとうございました。気持ちの良いお取引のできるオーナー様です。本当に素敵で可愛らしい作品を作られているので、また機会があればよろしくお願いします。
Tara様へ。この度は不愉快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、心のこもったメッセージと、わざわざレビューまでを書き直してくださるなんて、こんなに嬉しいことは他にありません。逆に私が慰められてしまいました。Tara様のようなお優しい方とお取り引きが出来て本当によかったです。お忙しい中、お時間をさかせてしまい、申し訳ございませんでした。はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
遠方の友人へのプレゼントに贈ったので私自身は実物を見ていないのですが、友人から(選んで貰うときに見せた)画像より届いた本物は更にかわいい!リアルで美味しそうですごい!!とメッセージが届きました。素敵なパンケーキのおかげでとても喜んで貰えて嬉しいです♡ ありがとうございます!
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。ご友人のプレゼントとして選んでいただけるなんて本当にうれしいです!感謝です。気に入っていただけたみたいでよかったです。喜んでいただけて何よりでございます。お忙しい中、レビューありがとうございました。
ものすごくかわいいです(*^。^*)本物のパンみたいでずっと眺めていたいほどかわいい~ 他の種類も全部揃えたくなりました!(^v^)買ってよかったです!ありがとうございました
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言っていただけると本当にうれしいです!買ってよかったと言ってくださって安心しました。ありがとうございます!お忙しい中、レビューありがとうございました。
無事に届きました!凄く丁寧に梱包されていて感動しました。そして実際の商品に更に感動…!見てるとお腹が空いてきます(笑)しばらく悩んでからの購入だったのですが、買って本当によかったです…!大変有難う御座いました。
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。感動だなんて…ありがとうございます。買ってよかったと言ってくださって本当にうれしいです!感謝です。お忙しい中、ご丁寧にメッセージとレビューまでありがとうございました。
本物のパンのように完成度が高く、まるで甘い香りがしてきそう! 周りのお友達からもすごくカワイイと評判です(*´ェ`*) マフラーを巻いた時につけたり、トレーナーを着た時につけたり、 シャツを着た時につけたりと…色んな場面で大活躍です♪ これからも大切に使わせていただきたいと思います! ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。嬉しいお言葉をありがとうございます!いろんな場面で使っていただけるなんて作ってよかったと心から思います。お忙しい中、レビューありがとうございました。
mini Pancake!イヤホンジャックと一緒に購入しました。終始迅速かつ柔軟に対応いただき、大変安心感のあるお取引でした。 どちらも、完成度の高い本体はもちろん、雰囲気にあった金具やパーツにも満足です!ただ、私が吸わないので過剰に反応しているだけかもしれませんが、タバコのにおいが付いていたのが残念です。 また機会があればよろしくお願いします☆
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。気に入っていただけたみたいでよかったです。私自身、煙草を吸わないのでレビューを読んでビックリしました。私も煙草が嫌いですのでお気持ちは凄くわかります。せっかく購入してくださったのに不愉快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。私も煙草が嫌いなので匂いには敏感ですが、現在ある在庫を確認しましたが匂いはしませんでした。発送で商品を密閉しなければならないのでトップコートや接着剤等の匂いがしてしまったのかもしれません。それか別室で吸っている煙草の匂いがたまたまついてしまったのかもしれません。申し訳ございませんでした。不愉快なお気持ちにさせてしまったのにまた機会があれば、と言ってくださって感謝です。お忙しい中、メッセージとレビューまでありがとうございました。
友人の誕生日に...と思い2つ購入させていただきました! 完璧に自分の趣味なのですがフェイクフードが本当に大好きで、フェイクフードで何かいいものはないかなーと探していたらこの作品を見つけました。 ストラップとしてもイヤホンジャックとしても使えるし、大きさもちょうどよくて、もうこれしかないな!と思いました(´ω`) どの種類もかわいらしくてどれにしようかとても迷ってしまいましたw 発送も早く、作品の破損もなくとても安心しました。 パンケーキのクリップにはいい意味でとてもびっくりしました!
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。ご友人の誕生日に私なんかの作品を選んでいただけるなんて光栄でございます。私も偽物の食べ物が大好きです。気に入っていただけたみたいで嬉しいです。ささやかなおまけですがびっくりしてくださってよかったです!お忙しい中、ご丁寧にメッセージとレビューまでありがとうございました。
届きました!こんなに値段も手頃なのに本物のパンケーキみたいに美味しそうで可愛くて、感動しました!おまけまで♡しばらく飾って眺めていたいです。 これからも美味しそうな作品楽しみにしてます!
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。そう言ってもらえると本当に嬉しいです!嬉しいお言葉をありがとうございます。はい、これからも頑張ります♪お忙しい中、レビューありがとうございました。
本日到着しました! 画像で見た通りの可愛いお品物でした^ ^ 早速携帯に付けました\(^o^)/ 大切にします! この度はありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて安心しました。早速使っていただけて嬉しいです!お忙しい中、レビューありがとうございました。
【わか様オーダー商品】アイスのせフレンチトースト・ベーコンエッグトーストのイヤリング
想像以上にリアルで可愛いイヤリングで、とても気に入っております。 この度は、迅速かつご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪