ハンドメイド作家
いつも、お心遣いありがとうございます😉 全て、実物を見るとテンションがかなり、上がっちゃいましたぁ☺️ リュックは、持ってなかったので娘もかなり喜んでました❗️️ たくさん使わせていただきます🎵また、よろしくお願いします。
早々に、ステキなレビュー、ありがとうございます。 こんなに、喜んでもらえると、私も創作意欲が湧いてきます。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
すごく可愛いティッシュケースとハンカチでした♡ 発送も早くて安心してお取り引きさせていただきました。とても感じの良い出品者様で嬉しかったです♡ また是非購入させていただきたいです(^-^)
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 また、気に入って貰えるような商品ができるよう、がんばりますね。 この度は、ありがとうございました。
今回、たくさんとオーダーして作っていただき、ありがとうございます。 探していたけど、やはりお願いしてよかったです❗️️❗️️ いつも、好みな感じを作っていただくので、またお願いしたいです。 これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、たくさんオーダーいただき、ありがとうございました。 男の子用は、あまり作ったことがないので、心配でしたが気に入って貰えたようで安心しました。 これからも、よろしくお願いします。
かわいい作品を、ありがとうございます❗️️ 移動ポケット、普通に売っている物よりも、ひとまわり大きいですが、薄いハンカチではなくて、ミニタオルハンカチが入っていいですね❤️ また、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。 このサイズが普通だと思ってましたが、少し大きいのですね。教えてくださりありがとうございます。 お子サマだけでなく、ご自分のバックに付けても使い勝手がイイので試してみて下さいね。 この度も、ありがとうございました。
遅くなりました〜😅 軽くて、丁度いい大きさでかわいいです💕 娘は、キーホルダーを付けて、外に行く時は必ず持って行ってますよ。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
使っていただける、お子サマに気に入ってもらえて良かったです。 キーホルダー付けて、かわいいですね。 この度も、ありがとうございました。
ビンテージ生地には、今にはない独特のかわいさがありますよね。 気に入っていただき、うれしいです。 この度も、ありがとうございました。
今回もカワイイ作品を、ありがとうございました😊 小物のピンクピンクがすごくお気に入りです❗️️いつもお忙しい中速い対応してくださいまして、助かります😌 これからもよろしくお願いします。
お好みに合う商品に出来上がってたようで、 うれしいです。 この度も、お買い上げいただき、ありがとうございました。

感想遅くなりました…。 今回もとてもかわいいのありがとうございます。それも、エプロンセットと巾着がお揃いの生地で嬉しかったです❗️️エプロンの袋がかなりしっかりしていて、ずっと先まで使えそう☺️ また楽しみにしてます😉
レビュー頂けるだけで、うれしいです。 ありがとうございます。 これからも、いろいろ作っていきたいと 思いますので、よろしくお願いします。 この度も、ありがとうございました。
リピいただき、ありがとうございました。 末永く、たくさん使って頂ければ幸いです。 いつもホントに、ありがとうございます。
オーダー品☆respecworksサマ用☆レトロな水筒肩ヒモカバー2点セット
遅くなりました💦 かわいすぎる生地で、とても嬉しいです❗️️ プレゼントにも使いたいと思います😊 お忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします🍀