ハンドメイド作家

本日届きました。凄い可愛くて(≧∇≦)大事に使わさせていただきます。又機会がありましたら、宜しくお願いします(๑>◡<๑)
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入ってもらえたようで、とてもうれしいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
昨日届きました。とてもかわいい乙女柄で気に入っています♪おまけも付けて頂き嬉しいです♪大切に使いますね!ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
レビュー頂き、ありがとうございます。 初めての、お取り引きで、気に入って頂けるかどうか不安でしたが、気に入ってもらえたようで、とても安心しました。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。

がま口も、一緒に購入させて頂いたネックウォーマーもイメージ通り✧*。素敵な作品、宝物にします♡ とても丁寧なご対応に心から感謝しています。 機会がありましたらまた是非よろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 イメージ通りと言う言葉が、ホントうれしいです。 またの、ご縁を心よりお待ちしてます。 この度は、ありがとうございました。

え、リボンのところが両面テープでくっついてるのに… えってなりました。 両面テープじゃなくてダイソーにあるグルーガンで止めればいいのではと思いました。 ちょっと残念な感じ、 柄は好きなので使わせてもらいます。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございます。 また、どうぞ機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちはー😉 今回も素敵な作品をありがとうございました🍒 大人かわいい感じがいいですね👍 いつもありがとうございます❗️ すべて、気に入ってます。 また、よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます。 おまかせの、オーダーでしたので、心配でしたが、すべて気に入ってもらえて安心しました。 またの、ご縁、心よりお待ちしてます。 この度も、ありがとうございました☺️
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心し、とてもうれしいです。 また、ご縁がありますよう、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。

届きました(o^^o) 乙女柄♡なかなか見ない柄で初めて見てすぐ心ときめいちやいました♡ とってもかわいくてすごく丁寧な仕上がりで購入できてよかったです(p*'∀`*q) オマケまで本当にありがとうございました。 これからも作品見させてください。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 乙女柄、私も大好きなんで、ステキなレビューで、とてもうれしいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
届きました! 心暖まるお心遣いと素敵なバッグを ありがとうございました。 レトロな可愛いデザインと使い勝手の良さ 全て最高です♪ これから大活躍させていただきますね。 次回もまた宜しくお願いします。
レビュー、ありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで安心し、とてもうれしいです😊 また、ご縁がありますよう、よろしくお願いします。 この度は、ホントにありがとうございましたm(__)m

こんにちは〜🎵 今回も、乙女柄がかなりかわいいですね💕 いつも、楽しく拝見させてもらってます🎵 ありがとうございました🍀
いつも、ありがとうございます。 見ていただき、うれしいです。 少しづつの出品ですが、また乙女柄も出品しますので、覗いて下さいね。 この度も、ありがとうございました。
オーダー品☆cocokumaサマ用☆キッズ~大人用☆昭和レトロバンビ柄リュック
まろりーなさんに、娘のリュックを作って頂き、本当に可愛く素敵な仕上がりに、ただただ感謝と感激です。 どこに持って行っても自慢できる作品です。 また作って頂きたいものがあれば、ぜひまろりーなさんにお願いしたいと思っています。 今回はオーダーをお引き受けくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m 大事に使わせて頂きます。 cocokuma