ハンドメイド作家
バッグ届きました!可愛いペンまでいつもお心遣いありがとうございます。 今回は娘のですが、親子でまろりーなさんの作品の大ファンです。またこれからも楽しみにしていますね。本当に可愛いバッグ大切に大切に使わせていただきますね。
いつも、ありがとうございます。 親子で、お揃いなんですね。 とても、うれしいです。 がま口も、お揃いで使われるんでしょうね。 お待たせしてますが、もう少しお待ち頂ければと思います。 引き続き、よろしくお願い致します。 この度も、ホントにありがとうございました。

届いてました。可愛いです。大きさもしっかりあり、メイク道具沢山入ります。バッグ。と。お揃いになりました😌💕
レビュー、ありがとうございます。 見た目以上にたくさん入りますよね。 私も毎日愛用してます。 気に入って頂け、うれしいです。 この度も、ありがとうございました。 又の、ご縁、心よりお待ちしてます。
レビュー頂き、ありがとうございます。 かわいい作品作りを心がけてますので、とってもかわいいとのレビューが、うれしいです。 ありがとうございました。
無事届きました。 実物、とっても可愛いです。 思っていたよりずっとしっかりした作りで、壊れやすいものを入れても安心です。 それと素敵なオマケの品もうれしかったです。 どうもありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 商品、気に入って頂けたようで安心しました。 又のご縁、心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。
今回は娘と同じ柄のバッグを購入させていただきました^_^また娘とのお出かけが楽しくなりそうです。 とても使いやすいサイズで色々な物が入れられそうです。ありがとうございました^_^ cocokuma
親子で、お揃い想像しただけで、かわいいですね。 サイズも、見た目より入ると思いますので、沢山ご愛用頂ければ幸いです。 この度も、ありがとうございました。

バッグとポーチ届きました。可愛いです。世界に1つですね。 嬉しいですね。また作品楽しみにしています。 プレゼントもいつもありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って貰えて、とてもうれしいです。 この度も、ありがとうございました。 又のご縁、心よりお待ちしてます。
ステキなレビューいただき、これからの励みになります。 ありがとうございます。 又のご縁、心よりお待ちしてます。 この度は、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけ、幸いです。 またのご縁、心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。
お品を受け取りました。 想像以上の可愛いさでとても感激しました! デザイン、色合い、いちごのファブリックもすごく可愛くしばらく眺めていました。 素敵なお買い物が出来、幸せな気持ちです。 本当にありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます。 ステキなレビュー、とてもうれしいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
昭和レトロなトート型リュック
可愛いリュックとメガネケース届きました。軽くて使いやすそうです。可愛いピンまでありがとうございます。近々バス旅行があるので使うのが楽しみです。ありがとうございました。