ハンドメイド作家
レトロなバッグ、とてもかわいーです。 マザーバッグに使う予定です。 画像を見るより、実物はしっかりとしていて、たくさん入るし、黒地だから気軽に使えます。 肩掛けが出来るのが、またうれしいですね❗️️ さっそく使いたいと思います。 ピンク系のバッグは、娘用に購入しました。 まだ早いけど、はやく使う姿が楽しみです。 いろんなところ、かわいいのが付いていて、かなりお気に入りです。
レトロバッグ、私も同じ形のものを使ってますがホント使い勝手がイイですよ。 娘さんのバッグ、使った姿を私も見てみたいですね。 かわいいでしょうね。 初めてにもかかわらず、たくさんお買い上げいただき、ホントにありがとうございました。
昭和レトロアニマル柄のマザーバッグ
レトロなバッグ、とてもかわいーです。 マザーバッグに使う予定です。 画像を見るより、実物はしっかりとしていて、たくさん入るし、黒地だから気軽に使えます。 肩掛けが出来るのが、またうれしいですね❗️️ さっそく使いたいと思います。 ピンク系のバッグは、娘用に購入しました。 まだ早いけど、はやく使う姿が楽しみです。 いろんなところ、かわいいのが付いていて、かなりお気に入りです。