
アクセサリー雑貨クラフター
初めてアキさんの商品購入しました!! アキさんファンの友達へのプレゼントです。 写真で一目惚れしました。 実物はもっとステキでした。 友達、大喜びしてくれるはず!!
いつもブログを楽しみにしています。 ブログから来たら凄く素敵なカバンがあり、購入させていただきました! とても使いやすく、家族で共有予定です! カードもさっそく飾ってます! ありがとうございました!
いつもブログを拝見させて頂いていて、バッグが紹介されていて思わず「欲しい!」と初めて作品を購入させて頂きました。 とても丁寧に梱包して頂いていて、折りたたまれたシワもなく、写真で見るより可愛くて、作りもしっかりしていて、縫い目の歪みもなく丁寧に作られているのが分かり感動して、すっごく気に入りました!! 使うのが勿体無いくらいですが、実際に斜めがけにしてみると、丁度いいサイズ感でマチもあるので色んな物入れられるので、買えて良かった!と心から思える物でした! また何かあれば購入したいです!

アキさんの作品を購入するのは今回でアクセサリーを含め3回目です。前回白を購入した際娘から自分も欲しいと懇願されこの度お揃いで2つ購入しました。 やはり可愛い‼️🎆使いがいい‼️🎆 また新たな作品を楽しみにしております。 画像は前回購と今回購入させて頂いたのを撮りました🎵
アキさんのバッグ5つ目になります。 どれもしっかりしていてヘビロテしても丈夫です。 シーン別に使ってます。 今回もショルダーでリュックにもなるんで色々使って行きたいと思います。
商品受け取りました!見た目より荷物も入ります。持ち方も変えられるし、とても可愛いです。ありがとうございました!
ずっと気になっててやっと買えました 😀 やっぱりカワイイ♫ たくさん入るのに探しやすい! この夏のお出かけはコレ一択です💕
まるっとしてて可愛いく、思っていたよりいっぱい物が入るので、早速使ってます!
カーキとデニムの青の配色、コロンとした形に一目惚れしました。やっと購入できて嬉しいです。 長財布も入り、必要なものが直ぐ見つかるので、とても快適です。ありがとうございました。
デニム ショルダーバッグ【NPB-4】
ありがとうございます! さっそく使わせてもらってます! デザインも素敵でお気に入りです!