
アクセサリー雑貨クラフター
商品届いています。 軽くて可愛いですね!服にも合わせやすくて重宝すると思います。 ありがとうございました
初めは、あれ?思ってたより小さい? 開けて入れて、え?なのに意外と入る? 使ってみて、探しものが迷子にならずにすぐ見つかる 深過ぎないからコモノが埋もれない←これ大事なのです 全てがちょうどいいです そしてページュは何でも合いますね ホテルランチに連れて行きました♡ 本日デビューにて紐が元気に立ってますが次第に馴染んでくれるでしょう😆 色違いをオットに持たせてペア使いもしたいな〜
とてもシンプルで用途に合わせて紐の長さが調整できるので気に入ってます。 色合いも気に入っているので長く使えます。
商品届きました。使いやすそうで大きさもベスト。実物はより可愛かったです!たくさん使わせていただきます。色違いも欲しくなっちゃいました。おまけのひよこさんも可愛くて嬉しいです😆素敵なお品をありがとうございました!
かわいいデザインのステキなバッグ、ありがとうございました。 ずっと欲しかったデザインで、ようやく購入させていただき嬉しいです。 色々な使い方ができそうで、今からお出かけが楽しみです。
参考画像で斜めがけにしている写真をみて可愛いと思い購入しました。 普段使いで使用しています。荷物は普段から多くは持ち歩かないのですが思ったよりゆったりした感じで荷物が入り、とても気に入ってます!
色も思っていた通りの色味で、大きさもちょうどよかったです!素敵なカバンが見つかって嬉しいです^ ^ たくさん使います♪
とてもおしゃれで可愛いです。 あけやすくて、とてもいい感じです。
思った通り、とても可愛くて使うのが楽しみです。
帆布/デニム バッグ (ブラック)
本日受け取りました。 何ヶ月か前にお見かけして、ずっといいなと思っていたバッグです! ひょいと外出するのにちょうど良いサイズ✨。 早速、明日の予定にお供いただきます! お出掛けが更に楽しくなる作品、ありがとうございます♪