
アクセサリー雑貨クラフター
サイズがちょうど良かったです。ファスナーは大きく開くので出し入れしやすく、とても使いやすいです。 内ポケットが浅めで動き回っているうちにポケット内の鍵などが飛び出てしまうので、欲を言うともう少し深い内ポケットがいいなと感じました。
貴重なご意見ありがとうございます! 内ポケットに関しては検討します^^
仕事の都合で本日受け取りました。子どもの荷物も少なくなってきたので小さめのバッグを探してました。中の仕切りもごちゃごちゃにならずに整理出来てちょうどいいです。ありがとうございます♪
またも仕事の都合で受け取ったのは昨日ですが思っていたよりも早く届いて嬉しかったです。有難うございます。小さいサイズだけど色々と入るし内ポケットが大きさや数もとても良いです。大切に使いたいと思います
ボディバッグ【shizuku】右肩用/ブラウン、デニム
早速使っています。 とても使いごこちがいいです。 ありがとうございました。