

コウ様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。母の日のプレゼントに当店の作品をお選びいただきとても嬉しいです♪お母様にも作品を気に入っていただけると嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくおって願い致します。

今回もお世話になりました。丁寧なラッピングに更に素敵なお心遣いに感謝です!これをつけると明るい気分になれそうです
0615suzune様 この度は再度のご購入とレビューをいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)mそのように仰っていただきとても嬉しいです、是非沢山身につけていただけたらと思います♪今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日受け取りました。写真と同じでとても綺麗で、髪を結ぶのが楽しみです。 また違う種類も購入させてもらいたいと思います。
hi-na-ko様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただき大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)今後も新作を多数制作する予定ですので是非ご覧ください♪今後ともよろしくお願い致します。

届きました💛素敵な作品をありがとうございました‼️
0615suzune様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)これからの季節に是非ご活用ください♪今後ともよろしくお願い致します。

画像で見るより手元に届いた品物があまりにも可愛くて感動しました。 色々な服にも合わせやすそうです。 ありがとうございました。
arieru05様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただき大変うれしく思います!是非様々なコーディネートに合わせて身につけていただきたいです(* ´ ▽ ` *)♪今後ともよろしくお願い致します

早急な対応に感謝です‼︎ 届いた商品も可愛くラッピングしていて、商品もイメージ通りの春らしい可愛いデザイン(^-^)v 大切に使わせて頂きます‼︎‼︎ ありがとうございました(^^)♪
sinsin42様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)これからの季節に是非ご活用ください♪ 今後ともよろしくお願い致します。

とても可愛いです!大切に使わせていただきます☺︎
aquyui様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくお願い致します。

今回チャームをオーダーさせて頂いたのですがお花の色味や配置など何度も変更お願いしたにも関わらず快く受けてくださりとても理想通りのものを作って頂きました! また機会がございましたらお願いさせて頂きたいです! 本当にありがとうござました(=^・^=)
nattyan-xxx様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)ご一緒に作品をつくる過程はとても楽しく貴重な経験をさせていただきました、ありがとうございました(^-^)是非ご活用いただけたらと思います♪ 今後ともよろしくお願い致します♪

本日、届きました! 作品を拝見して、一目惚れです✨ 本当にキレイなお色味ですね☺︎ 今から着けるのが楽しみです♪ 大切に使わせて頂きます。
c0-0qmika様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。個人的にもお気に入りの色味ですので気に入っていただけて、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)今後ともよろしくお願い致します。

無事に受け取りました* 今回の作品も、繊細で瑞々しく透明感があり、ずっと眺めてしまうくらいに本当に美しいヘアアクセサリーでした♡付けて出掛けるのがとても楽しみです!大切に使わせて頂きます(*´ω`*) おまけで、とても綺麗なイヤリングまで付けてくださって感激でした! これからも素敵な作品を楽しみに、ギャラリーをのぞかせて頂こうと思います♡この度は本当にありがとうございました!
ryo様 この度は再度のご購入とレビューをいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)mまたメッセージでも温かいお言葉やお気遣いくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます! イヤリングも気に入っていただけて嬉しいです! 沢山使っていただけると嬉しいです(*^^*) 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
crystal-purple ピアス
無事に届きました! お色が母の好みそのもので、母の日に渡すのが楽しみです!素敵なピアス、ありがとうございました❤