

12130823様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) お相手の方にも喜んでいただけることを願っております(^^) 今後ともよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<)先日無事に商品が届きました!とっても可愛くて、夏にぴったりな感じでたくさん身につけてお出かけしたいと思います!ありがとうございました(^-^)
sayamogumogu様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)これからの季節に是非ご活用ください♪今後ともよろしくお願い致します。

透明感があってとても素敵です。落ち着いた色合いで本当にハーバリウムみたいで、髪を結っていない時は近くに置いてついつい眺めてしまいます。大切に使わせて頂きますね(*'ω'*)
youmaycry様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。ハーバリウムの様と仰っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)これからの季節に是非ご活用ください♪今後ともよろしくお願い致します。

イヤリングとヘアゴムが手元に届きました! とても可愛かったです✨ この度は丁寧で迅速な対応をしてくださりありがとうございました!!
5380kaoru様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)これからの季節に是非ご活用ください♪今後ともよろしくお願い致します。

本日作品が到着しました✨ とっても素敵な色合いで、上品な感じが気に入りました! ゴムを入れ替えて長く使える造りになっているのも嬉しいです☺️ 大切に使いたいと思います。 後ろ姿が華やかになりそうです✨
kanakopop様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。ゴムを入れ替えられるところもポイントですのでそのように仰っていただきとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♪今後ともよろしくお願い致します。

可愛かったです!早速仕事に付けていきました♪気分があがります!
61160221様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。作品を気に入っていただけて大変嬉しいです(* ´ ▽ ` *)これからの季節にも是非ご活用ください(*^^*)今後ともよろしくお願い致します。

作品自体が素晴らしいことは勿論ですが、プレゼント用に購入したものだったので丁寧に梱包して頂き嬉しかったです。 今度は自分用に購入させて頂こうと思います。
kissa0921様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただきとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)プレゼントも喜んでいただけることを願っております(*^^*)今後も新作を多数制作する予定ですので是非ご覧ください♪今後ともよろしくお願い致します。

イメージ通りのとても可愛いお品でした。 休校中の子供へのプレゼントに・・・とても喜んでおりました! 迅速な対応ありがとうございました。
tera1066様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。大切なプレゼントに当店の作品をお選びいただいたこと、そして喜んでいただけたこと、とても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♪今後ともよろしくお願い致します。

本日無事受取りました。 写真通りすごく丁寧に作られていて、ラッピングまで何もかも本当に素敵でした! とても綺麗で、眺めているだけでも少し幸せな気持ちになれるので、自粛期間はこれをつけて乗り切ります^^* 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
aomaru03様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただきありがとうございます!!大変な時期ですが((T_T))少しでもポジティブな気持ちになっていただけて嬉しいです♪今後ともよろしくお願い致します。

本日、無事に受けとりました。 透明感のある、とっても素敵なヘアゴムでした💕💕 すごく、気に入っております(#^.^#) ありがとうございました♪
77k様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただきとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)今後も新作を多数制作する予定ですので是非ご覧ください♪今後ともよろしくお願い致します。
botanical フラワーヘアゴム
すごくかわいいヘアアクセありがとうございます‼︎ 早めに対応してもらって嬉しかったです♡ ありがとうございました😊