

ryo様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。作品を気に入っていただき、とてもうれしいです(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくお願い致します。

カラー変更等わがままを言ったのですが、すごく丁寧に対応してくださり理想のピアスを購入することができました🥺♥️
m様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)初めてのお色でしたので私も楽しく作成させていただきました♪プレゼントをお渡しするかたにも喜んでいただけると嬉しいです(*^^*) 今後ともよろしくお願い致します。

昨日商品が届きました。 どれもとても可愛くて購入したピアスをつけるのが楽しみです❤️ 梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。 大切に使います😊
11mako12様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただけてとても嬉しいです(^-^)♪是非ご活用ください♪今後ともよろしくお願い致します。

母の日のプレゼントとして購入しました‼️ 母も喜んでくれました💕 ありがとうございました✨
MAHINISH様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。お母様に喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)是非ご活用ください(* ´ ▽ ` *)今後ともよろしくお願い致します。

可愛くて涼しげなピアスでした お出かけの時につけようと思います 楽しみです^^ この度は有難うございました
peko0707様 この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m そしてこちらこの不手際によりご心配をおかけして申し訳ございませんでした(><) 作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです♪これからの季節にもぴったりなデザインですので是非ご活用ください(^-^)今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハ―バリウムの花🌸の色鮮やかさに目を奪われました。耳元が華やかになりとても素敵です。また色んな花🌸のデザインを購入していきたいです。
tkge0895様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただき大変うれしいです(* ´ ▽ ` *)是非ご活用ください♪今後ともよろしくお願い致します。

今回、母の日のプレゼントに購入させて頂きました! 無事に受け取りました。 とても可愛く、母に渡すのが今から楽しみです。 喜んでもらえそうです^ ^ ありがとうございます。
my-0820様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)お母様にも気に入っていただけますと幸いです♪今後ともよろしくお願い致します(^^)

友達へのプレゼントとして購入 包装もとても丁寧でラッピングも綺麗で とても満足しています! 可愛かったので自分用としても買おうかと思ってます 友達も喜んでくれると嬉しいです👏
naoishi70様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただき大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *)今後も新作を多数制作する予定ですので是非ご覧ください♪今後ともよろしくお願い致します。

実物もとってもステキなピアスでした‼︎ オールシーズン活躍してくれそうで、着けるのが楽しみです◟́◞̀ 梱包も可愛く、丁寧で嬉しかったです。 この度はありがとうございました^ ^
momochi1017様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくお願い致します。

本日商品到着しました♡ とっても可愛いです!! 早速つけさせていただいてます☺️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました⋆*
miyu1154様この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)mそのように思ってくださりとても嬉しいです♪これからの季節にもぴったりな作品ですので是非ご活用ください(* ´ ▽ ` *)今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
ハーバリウム風ピアス
無事に受け取りました! 本当に可愛く美しいアクセサリーで感動しました! 大切にさせて頂きます^^ この度は本当にありがとうございました^^