
しあわせの珈琲・紅茶

こちらこそ! いつもありがとうございます😊😊 今後ともよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました^ - ^
レビューをありがとうございます😊😊 アップルヨーグルト🍎は面白いですよね。 いま、後続商品をつくるか検討中です。 また、面白いものも作っていきますので ぜひ楽しんでください。

いつもありがとうございます、美味しくいただきます。
こんにちは! いつもありがとうございます😊😊 モローのブラッドオレンジのお味はいかがでしたで しょうか? 毎日のビタミン補給に是非お役立てくださいね。 化学合成したサプリメントとは違い 天然の成分ですから安心していただけます。 今後ともよろしくお願いします♡

いつもと変わらないクオリティー! 最高です!
こんにちは! いつもありがとうございます😊😊 手作りのお茶は飲んだ時も 優しい味わいになりますね。 また、よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョコレートドリンクを購入させていただきました。 ケースも可愛くて気に入りました。 同封して頂いた作り方を参考にして、寒い冬にほっこりしたいと思います。
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 また、今年の秋くらいにこのチョコレートドリンクを 作れそうなので出来上がりましたらまた アップさせていただきます。 チョコレートの紅茶もありますので よろしければ水分補給と花粉予防にぜひ✨ 今後ともよろしくお願いします♡

いつも美味しそうなお茶をありがとうございます 二つとも楽しみにしていたので、以前のお茶を飲み途中ですが、頼んでしまいました 小さいサイズならもっと色んな種類が飲めるのに(笑)
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 お試しパックを作れるように 頑張ります(^∇^) 今後ともよろしくお願いします♡

届いて早速いただきました!フルーツティーとホットチョコレート、どちらも味も香りもよく、とても美味しかったです😊💕 またリピートさせていただきます💕
こんにちは😃 いつもありがとうございます😊😊 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 これからも面白いものを作っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

レビュー遅くなりました 飲んで味わってからゆっくりと思ていました フルーツティーもフレイバーティーもとても美味しくて、仕事場でものんでいます 冬になり脂肪がとにかく気になるので、デトックス効果のあるお茶も飲みたいなぁ
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 代謝を上げるお茶は、 ルイボススパイスオレンジ🍊 ルイボスレモン🍋 オレンジジンジャー🍊 ハニーブッシュ prince charmingがあります。 スパイスオレンジが一番ですね。 もしもご興味ありましたらいつでもご連絡ください(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後ともよろしくお願いします♡

本日無事に届きました。 ありがとうございました。 再販売をすごく楽しみにしていたので、早速、飲ませて頂きました。 美味しいですね~ほっとしました😊 また、再販売を待っています~宜しくお願い致します🙇
こんにちは! ついにハニーブッシュきましたから これで安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) わたしもこのお茶が大好きです。 アフリカではこのお茶は万病予防茶です。 たしかに、わたしも調子が良くなりました。 一緒に是非続けましょう♡

本日無事に受け取りました! 早速、飲んでみようと缶を開けたところ、いつも飲んでいた紅茶とは違う良い香りに感動してしまいました(*^_^*) 飲んでみて味も良く、いつも紅茶に感じていた強い渋味もありませんでした。 アッサムはとても飲みやすく、マダムグレイは柑橘の香りに嫌味がまったくなく美味しく頂けました。 発送も迅速にして頂けて、とても感謝しております♪ 今回はとても良いものをありがとうございました!大切に美味しく飲ませて頂きます(^-^)
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 ブラックティー系は私の最も得意とするところです。 ダージリン、アッサム、セイロンの凄いお茶あります。 もしもご興味ありましたらいつでもご連絡ください(๑˃̵ᴗ˂̵) アッサムはマスカテルが素晴らしいです✨ その良さをお分かりいただけてすごく嬉しいです。 マダムはシャンパンのように華やかな感じに仕上げました。 手作りのお茶と市販のお茶の違いは 歴然の差です。 お茶の優しさに癒されてくださいね♡
627827様専用
ありがとうございました😊