
しあわせの珈琲・紅茶

こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 また、何かありました際は どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日届きました。今回も迅速な対応ありがとうございました。ゆっくり味わいたいと思います、また利用させていただきます(*⁰▿⁰*)
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 毎日お茶を飲むと花粉症が 軽減されます。 殺菌力も高くてカフェインもほとんどないので 安心して続けられます。 これからも是非続けてみてくださいね。 今後ともよろしくお願いします♡

お世話になりました。 自宅用とプレゼント用にお願いしましたが、可愛いラッピングは友人達にも喜ばれそうです。 "美味しいチョコレートドリンクの作り方"としてレシピを入れて下さったので、これをマスターして、友人達にお伝えしますね。 ありがとうございました。 またの機会にお願い致します。 Hiromi♡
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 チョコレートドリンクを秋くらいにまた 作ることが出来そうです。 ただ飲むだけではなく、お料理にもつかえるように すると使い道がひろがりますからそんなチョコレートドリンクを作りたいとおもいます。 いまは、夏に向かっているのでチョコレートティーも限定であります。 ビターで美味です。 今後ともよろしくお願いします♡

プレゼント用に購入しました。 無料ラッピングも可愛く、贈るのがとても楽しみです。今度自分用にも購入させて頂きます(*^^*) 対応もとても親切な応対していただき安心できます。良いお買い物ありがとうございました😌
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 チョコレートドリンクはまた秋くらいに 作れそうです。 今後ともよろしくお願いします♡

レビュー遅くなりました。 甘すぎない味が気に入っています。 毎日飲んでも飽きないです(*^^*) またリピートさせてください。 ありがとうございました☆
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 外国に行ってチョコレートドリンク研究を してきました。 私的にはあの位が日本人には ベストバランスかなと思って作ってみました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また秋くらいにチョコレートドリンクを 作れそうです。 今後ともよろしくお願いします♡

本日、無事に受け取らせて頂きました。丁寧にメッセージまで書いて下さりありがとうございます。さっそくホットチョコレートにします。
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 秋、冬はホットチョコレートドリンク 春、夏はチョコレートティー そんなスタンスで販売しています。 また秋くらいにチョコレートドリンクを 作れそうです。 今後ともよろしくお願いします♡

お酒も好きなので、香りがとってもいいです。カカオの香り、オレンジのような香りもしてとても幸せ気分になります。 いざ飲むときも、優しいカカオやオレンジの香りがして、とっても癒されます。 紅茶の味もしっかりしていて、一回の茶葉で何度も飲めます。 冬越しはこれで決まりです :にこ: 購入したのは二度目ですが、丁寧な対応で気持ちよく取引ができました。 ありがとうございました!
こんにちは! お久しぶりです! お元気ですか? 嬉しいレビューをありがとうございます😊 またまた新作を沢山作りました。 ご興味ありましたら是非。 今後ともよろしくお願いします♡

無事に届いて、美味しくいただきました☺ 飲み終わったら、またリピートさせてください!! 丁寧な梱包とご対応が嬉しかったです💓
この度は御購入くださり誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ このホットチョコレートは濃すぎず薄すぎず 飲みやすいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ クリーム状に練ったバターに混ぜ合わせて こんがり焼いた食パンに塗っても美味しいです✨ ぜひいろいろとお楽しみください(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます。 また是非よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

実はいままで紅茶よりコーヒーを好んで飲んでいたのですが、ここのフルーツティーと出会い、更に紅茶や他のお茶も美味しくてすっかりはまってしまいました こんなに渋みを感じないお茶は初めてです 今回はルイボスティーを楽しみにしていました まだまだ飲んでみたいお茶もあり、毎日の楽しみになっています ありがとうございます
嬉しいレビューをありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ お茶に使う材料は幸せな環境で育った子ばかりです。 幸せな環境で育った子はアレルゲンも灰汁も少ないので 一口いただくとその違いは歴然で価値観が変わってしまいそうになります(๑˃̵ᴗ˂̵) RURIさまは感性が豊かでいらっしゃるので わたしもわかっていただけで本当に嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) このルイボスは肝臓にたまった毒素の排出をよくします。毎日沢山飲んでいただきたいお茶です✨ 皆様に安心安全にお召しいただくための食品成分検査を必ず行っていますのでぜひ沢山お楽しみいただけましたら幸いです٩(^‿^)۶ またご縁がありますように✨

ルイボスティーなのに、とっても爽やかで飲みやすかったです! 今まで飲んでいたルイボスティーは、何だったのかと思うほど、美味しかったです。 そして、オレンジとスパイスの香りがとても、気品のあるいい香りです。 対応も早く、丁寧で可愛らしい包装に紅茶への愛情を感じました。紅茶の淹れ方の説明書も同封してくださって、ありがとうございます✨ 普段はコーヒー党ですが、すっかりハマってしまいました✨ すぐに同じ品物をもう一つ購入させていただきました。
お買い上げありがとうございました(*^_^*) 私はお茶の仕事が大好きです。 こんな大好きすぎる職業があって感謝します✨ そして、お客様のように喜んでくださる方がいると 本当にこの仕事をして良かった!と思うことができます。 お茶をお楽しみいただくことと喜んでいただけるように 端正に作り上げました。 気持ちが通じて本当に幸せです! ありがとうございました(*^_^*) 今後ともよろしくお願い致します(≧∇≦)
【minne mag掲載】🍍ピナコラダ🍹フルーツティー✨
妻へのプレゼントとして購入し喜んでもらえました! フルーツの甘い香りに程よい酸味がとっても美味しかったです!