
しあわせの珈琲・紅茶

このたびはご注文をまことにありがとうございました(*^_^*) チョコレートは身体に良いことずくめですね✨ 美肌効果や身体を温めたり、 精神を緩めたり、安眠作用などがあります。 ぜひ癒しのひと時にはお供にしてあげてください♡ そのひと時が格別なひと時になります様に✨

さっそく頂きました。とても美味しかったです。 パンやケーキにも使えるとの事なので、今度はケーキを作ってみます。 ありがとうございました。
このたびはご注文いただきまして まことにありがとうございました✨ このチョコレートドリンクは ホームベーカリーでチョコパンを 作っても発酵を阻害しませんので 膨らみます(≧∇≦) 300gあるのでお楽しみくださいませ(*^_^*) またご縁がありますように✨

本日、商品が届きました。 今回で2度目の購入です。 ハニーブッシュは、胃に優しくって飲みやすいです。 すごく、気にいっています❤ これからも、続けて飲ませてもらいます。 いつも、迅速な対応と暖かいメッセージをありがとうございます。 また、リピさせてもらいます😄✌
このたびはご注文をまことにありがとうございました(*^_^*) 2度目のご縁に感謝致します✨✨ このお茶はアフリカでは民間療法茶といいますか、 健康茶です。 良薬は口に苦しの言葉は当てはまらないほどに 飲みやすいですね(≧∇≦)♡ 冬にはインフルエンザが流行りますから ブレンドの配合も冬仕様にじょじょに変化していきます。 ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 これからどんどん寒くなるようですので どうぞご自愛くださいね(≧∇≦) またお待ちしています♡

昨日商品届きました。 母の誕生日が近くなってきて、何をあげようか考えていた時に目に留まって購入させていただきました。 お早い親切な対応、包装大変満足です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(^ ^)
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) ホットチョコレートドリンクはココアよりも軽くても 風味豊かで本当に美味しいです✨ お母さまは娘さんからのあたたかいプレゼントを貰い、毎日心も身体も温たたまるチョコレートドリンクを飲めるなんて本当に幸せだと思います(*^_^*) また、こちらこそご縁がありましたときは どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

昨日届きました☆ 迅速なご手配ありがとうございました!ホットチョコレート、甘すぎず好みの味でした。りんごのはさっぱりしつつ甘みがあって好きです(^^) また宜しくお願い致します!
こんにちは! 気に入っていただけて 本当に嬉しいです(*^_^*) 林檎はビネガーとハチミツ、水で割ったりすると 美味しいです✨ いろいろ試してみてください。 またご縁がありますように(*^_^*) 嬉しいレビューをありがとうございました!

今日届きました。ゆっくり味わいたいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました(*^_^*) 全て無農薬なので安心してお飲みくださいね(≧∇≦) またご縁がありますように✨

週末に受け取りました。 いつ飲もうか楽しみにしてます♪ また 美味しそうなお茶があったらリピしますね :にこ:
こんばんは! レビューをありがとうございます♡ ブラッドオレンジは フルーツWaterにすると本当に美味しいです👍✨ 出涸らしもぜひお召し上がりくださいね*\(^o^)/* 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

2度目です 前回注文したお茶は毎日飲んでいて直ぐに無くなりそう(笑) 今回、茶葉セットは飲んでみたかったお茶も入っていたので楽しみにしていました 特に、ローズティーはローズの甘い匂いが苦手なのですが、アイスで頂きおいしかったです
こんばんは! 嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) ローズのお茶は ほんとにスペシャルなお茶です♡ パリで1800年代の文献を読み漁りまして 作ってみました。 お楽しみいただけて私は幸せです。 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

届いてさっそく頂きました パイナップルティーは、ハワイのプランテーションティーのようでアイスでサッパリいただきました ピナコラダはパイナップルやココナッツよりハイビスカスやローズヒップの酸味が強いように感じましたが、でがらしも美味しかったです ありがとうございます
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) パイナップルティーもピナコラダも今は夏向けに仕上げていますので酸味でさっぱりとしていると思います(^。^) ビタミンたっぷりで日焼け対策にもgoodです。 冬は少しまろやかさを増して作るのでまた違った味をお楽しみいただけるかと思います✨ これが一つ一つ手作りだからこそ出来る楽しみだと思っています(≧∇≦) また是非是非お楽しみいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日受け取りました。 前回のがとても美味しかったので、違ったものも飲んでみたくなり注文しました。 いただくのが楽しみです。
この度はご注文くださり誠にありがとうございました(*^_^*) 無添加、無農薬ですので出がらしも 是非ヨーグルトなどにいれて 召し上がってみてくださいね(≧∇≦) オレンジはとっても美味しいのでオススメです。 今後ともよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*)
人気☕️️ホット・チョコレートドリンク
無事に届きました😊✨疲れたときに甘いものが欲しくなるので、たまの自分へのご褒美に作って飲みたいと思います💝ありがとうございました😊