
しあわせの珈琲・紅茶

この度はご注文くださり誠にありがとうございました(*^_^*) 美味しいお茶を飲んで癒されてくださいね♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました(*^_^*)

先週末届いていただいてます(*^^*)味も香りも濃厚で大満足です♪ウバが好きでウバばかり飲んでしまっているので、ピーチアプリコットもオレンジジンジャーも早く淹れて楽しみたいです(*^^*)有難うございました(o^^o)また機会があれば宜しくお願いします(*^人^*)
この度は誠にありがとうございました(*^_^*) ウバも優しい味でとっても飲みやすいですよね✨ フルーツティーも是非いろいろと楽しんでください(*^_^*) 今後ともよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました!

本日受け取りました。 早速家族といただいていますが、とても美味しくてすぐ飲み終わってしまいそうです。 また、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました(*^_^*) 私の作るフルーツティーは無添加、無砂糖なので 安心してお飲みいただけます。 これが天然果実の甘みと酸味ですので、 これに慣れると市販のジュースなどの白砂糖の甘さや化学香料にも敏感になり飲みたくなくなるかもしれません。笑笑 お茶には殺菌作用のあるハーブもブレンドしてありますので是非水筒にいれて持ち歩いたりして下さい(*^_^*) 嬉しいレビューをありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなってすいません😞 前回も同様に丁寧な梱包とメッセージをありがとうございます。 凄く飲みやすくダブル効果もありそうで毎日飲むが楽しみです😄✌ また、購入させてもらいます。 その時は、宜しくお願い致します。
こんにちは! レビューありがとうございます(*^_^*) このハニーブッシュは1回分で8回くらい淹れることができるのでコスパ抜群ですし、安心安全でとてもオススメです。 私の知人で血液検査の結果が悪くて血液ドロドロだった方が今は血圧正常、血液サラサラで体調が良いそうです。まずは血流を改善することを大切にして是非続けてお飲みください(*^_^*) 私が扱うハーブは、西洋の医療機関が使うほどに質がシッカリとしたものです。農薬などは一切含まれていなく、効能も期待できるものですので安心して沢山飲んでみてくださいませ✨ また、ご縁がありますように。 ありがとうございました(≧∇≦)

これ、香りも甘く味わいもとても美味しかった❗️今のところ私の一押しに成りました 。
こんばんは✨ 嬉しいレビューをありがとうございます! スライスキウイ召し上がっていただけましたか(≧∇≦)? あの食感がなんともいえず好きです♡ おかげさまでこのキウイ&ストロベリーは 残すところ、あと二つになってしまいました。 また作れるように頑張ろうと思います(*^_^*)

アイスで頂きました。夏にフルーティーな味で美味しかったです🎵
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*)♡ 無農薬の自然乾燥のキウイのフレーバーと ストロベリーのフレーバーがマッチして 甘くサッパリとした感じに仕上がりました。 お飲みいただけてとっても嬉しかったです。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

届いてから毎日飲んでます。ホントに3回くらい出ますね。また他のも注文してみたいです。
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます(≧∇≦) ストレスをかけないで育てた優しい植物を使って お茶を作りました。香りも味も癒されると思います♡ 色が出なくなってもアロマは出ていますので少し長めにお湯につけておくとまた違う味わいがあります。 大量生産出来ず、材料が揃った時にしか作ることができないものばかりですので気になるものがありましたら お早めにゲットしてみてください(*^_^*) 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。飲むのが楽しみです(^ ^)
ご購入ありがとうございました(*^_^*) トロピカルフルーツを沢山使って ピナコラダを作ってみました。 スペインのピナコラダを感じていただけたら嬉しいです(≧∇≦) 全て食べられる素材ですので 出がらしをヨーグルトにいれてみたり、 スムージーに入れてみたりしてください♡ この季節に必要なビタミンを沢山補給できます。 いろいろと楽しんでみてください。 今後ともよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってすいません。 丁寧な梱包と心のこもったメッセージをありがとうございます❤ 可愛いビンに入っていので、飾っておきたいくらいです🌠 飲んでみて、美味しいかったです。 また、リピしたいと思います。 ヨロシクお願い致します😊✌
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ このルイボスは少しだけスパイシーなので 飲みやすいです(*^_^*) ぜひ毎日沢山飲んでください(≧∇≦) この度は誠にありがとうございました。 またよろしくお願い致します✨

本日届きました。 香りも味も好みで、とても幸せです(*^^*) 作り方の紙もありがたかったです。 ありがとうございます!
こんにちは! この度はお買い上げくださいまして 誠にありがとうございました。 このハイビスカスはビタミンが 凄く多いので出がらしも 是非召し上がってください♡ お喜びいただけて本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
🍷プラムティー
いつもありがとうございます。香りを楽しみながら飲みたいと思います。