
しあわせの珈琲・紅茶

この度はご注文ありがとうございました(*^_^*) このチャコドリンクはチョコをフリーズドライでつくったものです。 お喜びいただけてとっても嬉しいです。 バターと粉末を練ってペーストにしたらそれをパンに塗っても美味です。色々とお試しいただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

頼んだもの一通り、飲ませて頂きました(*´-`) フルーツティーは水出してのんでいる飲んでいるのですが、甘い香りでスッキリした飲み口が凄く美味しいです! 出涸らしはヨーグルトに入れて美味しくいただいてます(о´∀`о)
この度はご注文をありがとうございました(*^_^*) 夏の暑い季節にビタミン補給に最適かと思います。 全て無農薬で素材はストレスを感じていませんので お飲みいただくと味に優しさがあると思います✨ 嬉しいレビューをありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

商品届きました❤️ ルイボスティー、飲むのが楽しみです!! ありがとうございました!
こんにちは! この度はご注文を誠にありがとうございました(*^_^*) 全て手作りの一点物です。 ぜひ楽しんで頂けましたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても丁寧な対応、ありがとうございました :笑顔: ショコラーデを飲みました。アイスでもホットでもチョコレートのほのかな香りに癒されました。 他のフレーバーティーの茶葉のときは、香りがなくなってしまうので一煎で捨ててしまうのですが、オススメされていたので、二杯、三杯と飲んでみました。 すると、紅茶の香りと味がしっかりでていて、フレーバーがなくても美味しく飲めました! :にこ: 新しい発見をさせていただき、重ねてありがとうございました! 他のフレーバーやフルーツティーを飲むのが今から楽しみです!
こんばんは! このたびはご縁に感謝いたします(^∇^) このchocolatは科学香料を使用せず、 本物のチョコレートのアロマですから 香りが優しいですね(*^_^*) 色が出なくなってもお湯を入れて 数時間置いておけば、チョコレートウォーターになります。 いままでのお茶は一度で捨ててしまうものが 多かったと思いますが、このお茶はコスパを考えて 作りました。ぜひ数回お楽しみいただけましたら 幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

ブラッドオレンジの水出しに挑戦しましたが、夏にぴったりの爽やかさでとても美味しかったです。夜のうちに水出しを作り、朝に出がらしを蜂蜜ヨーグルトに混ぜて食べてます。2度美味しくて得した気分(^^)素敵なお茶をありがとうございました!
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます(^∇^) 凄く嬉しいです! ブラッドオレンジはオーガニックの良さを感じる 美味しいフルーツティーですね。 オレンジの皮も柔らかくて出涸らしも美味しいです。 フルーツティーはビタミン摂取に最適です。 これからの季節には特にオススメしたいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

ピーチアプリコットはとってもフルーティーな香りに癒されました。 ホットもアイスも楽しめました(∩˃o˂∩)♡ ココナッツココアビーンは甘い香りなのに飲んだら緑茶!不思議な感覚で美味しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ バニラはあまーくていい香り… キウイストロベリーはとにかく甘くて出涸らしまでしっかり楽しめました!!
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます(*☻-☻*)✨ また、リピートしていただきありがとうございます♡ ココナツのお茶はギャップが面白いお茶に 作ってみました。 飲んだ皆さんが笑うお茶です。笑 キウイストロベリーは夏にはぴったりですね! さっぱりした飲み口だし、ビタミンも豊富なので 沢山飲んでみてください。 これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

レビュー遅くなりました(><) 少しハプニングがありましたが、直ぐに対応してくださったので良かったです。 ピーチ&アプリコットティー、水出しで蜂蜜を入れて飲んでますが、甘酸っぱくて美味しいです。鮮やかな赤色なので、見た目にも楽しいです♪ チョコレートドリンクも美味しく頂いてます。 また機会があれば宜しくお願い致します☆*。
こんばんは! この度はお世話になりました。 お手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m✨ ピーチアプリコットの甘い香りは 癒されますね(*^_^*) 酸味が少なく、ほのかに甘い味が人気があります。 蜂蜜を入れるとさらに美味ですね(*^_^*) チョコレートドリンクは様々なものに使えます。 バターに混ぜて焼いたフランスパンに塗ったりするのも オススメです。 ぜひ、いろいろとお試しくださいませ。 また、今後ともよろしくお願い致します。

良い香りで癒されています。出涸らしも食べれるって…と半信半疑でしたがハチミツとヨーグルトと合わせるととっても美味しかったです!プラムはまだ試してませんが、とても楽しみです((∩´︶`∩))
無事にお手元にお届けすることができて ホッとしました(*^_^*) ピナコラダは南国フルーツの甘い香りが とても癒されますね✨ ハイビスカスも抗酸化作用が沢山ありますので 夏に向けてシミそばかす予防になります。 食用のお花なので安心してお召し上がりください。 プラムはピンクのフルーツティーになります。 シナモンは粉末ではなくて太い枝を入れてあるので、 破片を取り除いて召し上がってみてください。 嬉しいレビューありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

今日商品が無事に届きました(^-^) 届いてすぐに飲んでみたら とても美味しくて何杯も飲んでしまい あっという間になくなってしまいそうです(^ー^) ありがとうございました(*^▽^*)
こんばんは! 嬉しいレビューありがとうございました。 私もこのチョコレートドリンクが大好きでして、 最近は、HBでチョコレートパンを作ったり、 ガトーショコラに使ったりしています。 チョコレートドリンク是非色々と試してみてください✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

昨日届きました(*^^*)優しくて甘い香りがして、飲んだら落ち着きます(*^o^*)お休みの日に飲むのにぴったりのお茶です!今回は有難うございました(*^^*)機会があればまた宜しくお願い致します(*^人^*)
この度は誠にありがとうございました(*^_^*) レビューをありがとうございます! このアップルは完熟のアップルを干したものです。 香りが甘くて私も大好きです。 カモミールは特別栽培のものですのでよく味も香りも出ると思いますので何回も淹れられますので楽しんでください✨(^∇^) 飲み方などでご不明な点などありましたらいつでも ご連絡くださいませ。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
人気☕️️チョコレートドリンク
商品が届いてから何回か飲ませていただきました。作り方の紙も入ってたので助かりました。好みの濃さに調整するのに回数を重ねましたが、とても美味しくて減りが早くて困ってます(笑) また再販してくれたら嬉しいです!