
しあわせの珈琲・紅茶

こんにちは! レビューをありがとうございます😊😊 喜んでいただけて凄く嬉しいです! 夜のうちにひとつまみヨーグルトに浸しておくと 朝美味しくなっていますよ! ぜひいろいろお試し下さい(^-^) 今後ともよろしくお願いします。

のむだけでなく、食べても美味しい素材がとってもステキで面白いなと毎日楽しませていただいてます。以前、イベントでホット・チェリーを購入させていただき、ぜひ、また購入させていただきたいのですが、再販ないでしょうか?もしくは、ベリー系のおすすめなど教えていただいたらうれしいです。
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 また、イベントにも起こしくださりありがとうございます。 いま さまざまな面白いお茶があります。 またぜひお試し下さいませ(^-^) この季節にとくにオススメはルイボス系と チャイです。 本日ホットチェリーか出来ました! 2キロだけありますのでご入用の際は メッセージ下さいませ(^-^) 今後ともよろしくお願いいたします。

本日届き早速いただきました😊 今回で4種類めのフルーツティーですが、どれもまったく違った味と香りが楽しめて、絶妙なバランスのブレンドに感動しています✨✨ 今日はどれを飲もうかな?と選ぶところから楽しんでいます💕 ブラッドオレンジは香り豊かで、ほんのちょっとのほろ苦さがアクセントになっていて、とても美味しいです! すっきりとした味わいと爽やかな香りが心と体をリフレッシュさせてくれますね😊✨ 次回もぜひよろしくお願いいたします🍀
こんにちは! いつもありがとうございます😊😊 フルーツティーはビタミンたっぷりで美味しいですね✨✨ わたしは、オレンジの皮を剥く作業から癒されています。 また面白いお茶をアップしていきますので お手隙のときに御覧になって見てください。 今後ともよろしくお願いいたします。

茶葉から飲む紅茶やフルーツティーは初めてでしたが、あまりの美味しさに感動しました。ゆっくり丁寧にいれて飲むようにしています。1人なのでミニサイズがいろいろあると嬉しいです。
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 果実茶は無添加で製作するのは結構むずかしい作業ですが、手間暇かけて作ったものを飲んでみると至福です♡ ミニパックあるのですが、アップする時間がなかなか とれません。 メッセージに起こしくだされば、 ミニパックになっているものもご紹介できるので よろしくお願いします(^-^) 今後ともよろしくお願いいたします。

届いてさっそくチャイを作りました。優しい香りで身体があったまりました(*´ェ`*)ありがとうございました!
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 アーユルヴェーダチャイと 茶葉仕立てのチャイを作りました✨ またご興味ありましたら お手隙のときにでも御覧になって見てください(^-^) 今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました! とってもかわいいラッピングでした! ありがとうございます♡ ただ、最後の住所が抜けており、局員さんに迷惑をおかけしてしまったので… 他のフルーツティーも気になり、リピートしたいと思っているので、今後気をつけていただけると幸いです。
こんばんは! この度はありがとうございました😊 そして、ご住所に不備があり 申し訳ありませんでしたm(_ _)m 次からはこの様な不手際がないように 気をつけます。 また、ご縁がありました際は どうぞよろしくお願いいたします(^-^)✨

いつもありがとうございます 無事に届きました 今年はお茶で健康に(笑)が目標です
こんばんは! この度はありがとうございました😊 このルイボス系は、デトックスできますので 是非続けてみてください(^-^) 血液サラサラ✨で、お茶で健康になりますように( ^ω^ )

レビューが遅くなってすいません😣 無事に届きました。 再販売されて飲めることが嬉しいです~😄😄😄 料理にも入れて作ってみます~ ありがとうございました✴ また、宜しくお願い致します😊✋
ご注文をありがとうございました。 毎日がお茶で癒されますように!! 今後ともよろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなりましてすみません! どれもとても美味しくいただいております😊💕 特に紅茶のおいしさに感動しました! 何杯淹れても香り高く、味も落ちず、渋みも出ないのでたくさん楽しめてうれしいです✨ こんなに美味しい紅茶ははじめてです❤️ フルーツの芳醇な香りに癒され、飲むたびに幸せな気持ちになります。 飲みきったら今度はどのお茶にしようかな?と楽しみです♪ またぜひよろしくお願いいたします😊
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊 どのお茶も手作業で製作するので愛着が ありますが、特に紅茶には思いがこもります。 毎年同じ木からでも味が違う茶葉が採れますので その長所をどこまでのばすことができるか考えながら お茶をつくります。 紅茶系はとにかく良く出るにつきますね。 せっかく作ったお茶が数回しか飲めないなんてもったいないです。 嫌という程に味わっていただきたいので お茶たちにも沢山言い聞かせてつくった結果、 こんなお茶たちになりました。 よかったです。 ご主人さまを癒すお役目をしっかり果たしてくれたようでホッと致しました。 今後ともよろしくお願いします!

レビューが遅くなってすいません。 昨日、無事に届きました。 早速、カレイの煮付けに入れて作りました。 美味しく出来ました~😄✌ ありがとうございました🙇
こんにちは! ありがとうございます😊 この生姜でカレイの煮付けを つくるとマイルドでなかなか美味しくなります。 また、いろいろ試してみてください(๑˃̵ᴗ˂̵) ルイボススパイスオレンジ🍊に ジンジャー足してもよりパンチが効いて楽しいかもしれないですね。 また、感想をお待ちしております♡
バニラ チーズケーキ
初めて飲みましたが、淹れ方など入っていましたので、困らずに飲めました。ヨーグルト風味のする優しいお茶で、リラックス出来ました。 飲んだ後にヨーグルトに入れて食べました。これも美味しかったです。(*⁰▿⁰*)