
しあわせの珈琲・紅茶

この度は誠にありがとうございました😊 真冬も真夏もチョコミントアイスがたべたい!という 女性のために研究製作してみました\(//∇//) まろやかな味わいと爽やかな香りを出すように してみました。 ホットで飲むチョコミント、 アイスで飲むチョコミント、 バニラアイスにかけても美味です。 面白いので是非是非お楽しみください。

昨日、届きました。 ありがとうございます。 オレンジとシナモンの香りが癖になりますね。 お茶の時間が楽しみです♪ また、よろしくお願いします(*^^*)
この度は誠にありがとうございました😊 このルイボスはポットで淹れても良くでますが、 大匙1杯をヤカンで2.5リットルで煮出すと 10リットルを遥かに超えて作ることができます。 ぜひ、お水代わりに沢山おのみくださいね(^-^) また御縁がありますように✨

本日無事に届きました。 いつも、美味しいお茶をありがとうございます🙇
こんにちは! いつもありがとうございます😊😊 ハニーブッシュはマルシェで一番人気があります。 続けられる方が多いので理由を聞いてみると 調子が良くなった。 水分補給が楽になった。 などなどでした(^-^) わたしも毎日欠かさず飲んでいますが 自身の健康が底上げされたのを 実感しています。 これからもぜひお続けになってくださいね(^-^)

早急に送っていただいたのに、なかなか受けとれずにすみませんでした 本日無事にうけとりました❗️ 早速いただきます🎵
ありがとうございます😊 フィグは柔らかな仕上がりで 他のフルーツにもアロマがしみていい感じに なりました✨ 日々の癒しにしていただけましたら幸いです。 また、今後ともよろしくお願いいたします♡

本日、無事に届きました。 ありがとうございます。 今回も素敵な梱包で、お茶☕も美味しくすごく癒されています。 また、ヨロシクお願い致します🙇
こんばんは! 寒くなって来ましたね☃️✨ 寒い季節にはスパイス系ルイボスは ほんとうに美味しく感じます☕︎ 🍊陳皮が入っていますので是非 風邪予防にも飲んで見てください(^-^) エコボックスにご理解くださり ありがとうございます😊 また今後ともよろしくお願いします✨

本日無事に受けとりました❗️ これから、いただきたいと思います🎵
この度は誠にありがとうございました😊😊 絶妙なバランスで発酵したルイボスです。 身体に優しくて飲みやすいと思います。 冬に向かって乾燥が気になる季節になります。 是非沢山お飲みくださいね(*≧∀≦*) 今後ともよろしくお願いいたします♡

いつも美味しいお茶をありがとうございます。 今回も優しい匂いに癒されています。 飲むのが楽しみです(//∇//)
こちらこそ! いつもありがとうございます😊😊 チャイシリーズは 茶葉無し、茶葉あり、 緑茶チャイ、チョコチャイなど 面白いものがあります。笑 またアップしますので是非ご覧くださいませ(*≧∀≦*) 今後ともよろしくお願いいたします♡

本日無事に届きました。 ちょうど、なくなりそうだったので再販されてラッキー✴️です。 いつも、美味しいお茶ありがとうございます🙇 また、リピさせてもらいます。
いつもありがとうございます😊😊 無事にお手元に届き安堵いたしました♡ 血液を綺麗に保つことが健康への一番の近道です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぜひ、毎日のお水代わりに沢山お飲みになってくださいね☆ またよろしくお願いいたします(^o^)

とっても美味しくいただきました(^-^) 後味もなくフルーティーで飲みやすいです(*^^*)
この度はありがとうございました。 このお茶は飲みやすくて私も好きです(^-^) 沢山出るので水分補給にご活用くださいませ✨ またご縁がありますように(^-^)

いつもありがとうございます♫こちらのを飲んでから、マイブームは水出し紅茶なのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こんにちは😃 嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 夏はわたしも水出し紅茶です。 ブラッドオレンジは、皮のピリッとした感が 好きです( ^∀^) いま、わたしのブームはマンゴーロイヤルです。 あれをアイスティーにすると何杯でも飲めてしまいます。 どのお茶も3gから5gで約8リットルでます。 でなくなったら鍋で沸騰させると出てきます。 この夏は沢山水分補給して暑い夏を乗り切りましょう(^.^) どうもありがとうございました😊😊
2月中ば販売予定✨ チョコミントティー🍫
本日届きました! チョコミント大好きなので、ゆっくり味わいたいと思います!