
しあわせの珈琲・紅茶

ご注文をありがとうございました😊 柚子は季節物でなかなかいい感じに 作れなくて、この時の柚子はとても円やかに 作ることが出来ました。 今年は再販なしでしたがまた来年チャレンジしてみようと思います。 またぜひ、ギャラリーを覗きに来てくださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

ハチミツとの相性抜群のフルーツティー。そのままで飲むと濃い酸味がビタミンを感じます(笑) とても美味しいです。
この度はありがとうございました😊😊 ピーチは酸っぱめで、 ピナコラは甘めで作りました(^-^)✨ 旬なフルーツで製作したので 栄養価も高いと思います。 無添加ですので安心して沢山お飲みください♡ 今後ともよろしくお願いします☺️

特に問題なく受けとれました。ありがとうございました。以前イベントでハニーブッシュを買わせて頂いたのですが、グリーンティーのも買えば良かったと後悔しています……。またイベントでも買わせて頂きますね。
この度はありがとうございました😊😊 ハニーブッシュもグリーンティーも 今は完売でして💦 いま製作しています。 またイベントの時に販売できればと考えていますので ぜひ、お越し下さい✨ イベント出店情報は私のギャラリーに掲載してありますのでよろしくお願いします☺️ このルイボスは沢山入れられるので 水分補給にぜひ! 今後ともよろしくお願いします。

初めて購入させて頂きました。 アイスでもホットでも美味しいです! 職場にも水筒に入れて持っていっています。 美味しくて香りもいいと評判です! また購入したいです。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました😊 ルイボスシリーズは美味しい時期にだけ 製作しています。 ぜひ、お水代わりに沢山飲んでみてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。

先程届きました! 夏のビタミン補給に香りも楽しみながら飲もうと思います。
この度はありがとうございました😊😊 フルーツが良い感じで発酵し、 香りが良くなりました♡ ぜひ、お楽しみくださいね♡ 今後ともよろしくお願い致します。

受け取りました。この夏はこのお茶で過ごしてみます😊 ありがとうございました。
この度はご注文をありがとうございました😊 水分補給は、喉が渇いたと感じて飲む時には 既に脱水状態ですのでこまめにハニーブッシュを 飲んで見てください(^-^) 色が出なくなってももう一煎でますので 沢山淹れてくださいね♡ 今後ともよろしくお願いいたします✨

本日、無事に届きました。 いつも、美味しいお茶をありがとうございます。 また、ヨロシクお願いします~✋
こちらこそ! いつもありがとうございます😊😊 先日のミンネのイベントでもこのお茶の リピーターさんが一番多かったです。 続けられる方は皆さん飲み続けてみたら 変化を感じてくださった方で 感想を沢山頂きました(^ω^) 笑顔も沢山頂戴することができて 本当に幸せです♡ これからも数は少ないですが 安定供給できるように頑張ります! 今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )

商品到着しました。ありがとうございました!
この度はお買い上げくださり誠にありがとうございました😊 無事に届いてホッといたしました。 毎日お水の代わりに沢山おのみくださいね(^-^) 色が出てこなくなったらもう一回お湯を入れてそのまましばらく置いておいてくださいもう一煎でます。 また御縁がありますように✨

届いたので早速飲んでみました☕︎ いちごの甘い香りが好きなのですごく癒されます☺️ 次はダイエットに効果的なお茶も飲んでみたいです💓
この度はお買い上げくださり 誠にありがとうございました😊 全て天然の香りです。 天然の香りはとても癒されますよね(^-^) いまは、パイナップル🍍、ラムレーズン、 スパイスオレンジ🍊などがあります。 特級品のルイボス、モリンガは ダイエット効果は高いと思います。 流れを良くして体調整えると 脂肪がたまりにくくなるので ぜひ沢山お飲みくださいね♡ また、ぜひよろしくお願いいたします。

ビターチョコレートチャイ、届きました✨ 蓋を開けた瞬間の香りがたまりません…! 美味しくいただきます(*´ω`*)
喜んでいただけて嬉しいです😊 ありがとうございます♡ お茶の時間は1日で一番癒される時間であってほしい✨ 美味しい!と脳が喜ぶものを作りたいと研究してきました(^-^) かなり贅沢な素材で作りました。笑 ぜひミルクで煮てみたり、パウンドケーキに小さじ1杯入れて焼いてみたりしてみてくださいね。 チャイの違い表情が楽しめます♡ また、よろしくお願いいたします。
柚子紅茶
とってもおいしかったです