
しあわせの珈琲・紅茶

レビューありがとうございます😊 雨が降らなくてインフルエンザも流行っています。 乾燥状態は身体に良くないので 沢山飲んで冬を乗り切って下さいませ。 また、宜しくお願い致します。

まだ飲んでないのですが、瓶も可愛く、これからの季節にぴったりだと思うので楽しみです!
レビューありがとうございます😊 このお茶は、OLさんたちの声をカタチにしました。 チョコミン党が冬でもチョコミントを楽しめるお茶です。 冬でも喉がサッパリするのは気持ちいいですね。 ぜひ、沢山お楽しみになってみてください。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

本日届きました。TEE HAUS MOZARTさんのお茶は、どれも美味しいので大好きです。今回も飲むのが楽しみです
レビューありがとうございます😊 これからも良い品物をご提供できるように 頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

封をあけたときに甘いとても良い香りがしたのはパイナップルの香りでしょうか?どちらも飲むのが楽しみです。
この度はお買い上げくださり、誠に有難うございました☺︎ 本物のアロマに沢山癒されてくださいね! またよろしくお願いいたします♡

本日届きました。まだ飲んでませんが、早速明日職場に持って行こうと思います。 何度も入れられるみたいなので、たくさん飲みたいです。 ありがとうございました♫
レビューありがとうございます😊 レビューのお返事の仕方を忘れてしまい 戸惑っておりました。 えぐみの無いルイボスのおいしさを ぜひお楽しみになってくださいませ。 この度は誠に有難うございました。 今後ともよろしくお願い致します。

無事に届きました ありがとうございました 飲むのが楽しみです
この度はお買い上げくださり 誠に有難うございます☺︎ お茶のアロマを楽しんでくださいね。 このお茶たちは水分補給の助けになると思います。 季節柄、保湿が必要ですので沢山飲んでみてください。 またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします♡

今日、無事に届きました。 いつも、美味しいお茶ありがとうございます🙇 また、宜しくお願い致します✋
いつもありがとうございます😊😊😊 トプカピのフルーツのアロマも楽しんでくださいね♡ 今後ともよろしくお願い致します(^-^)

すぐに発送していただき、ありがとうございました。美味しくいただいています。
この度はご注文をいただきまことにありがとうございました😊 これからの季節にスパイスオレンジは本当に美味しく感じます✨ うちで扱うお茶は、大量に流通しているものとは全く違うものなので飲んでいくうちに植物本来の力で肌の乾燥がなくなったり保湿力が高まってくると思います。 沢山飲んでみてくださいね。 今後ともよろしくお願いします。

ルイボスはパイナップルが安定して美味しいです(個人の意見です)。ここのルイボスは市販のと違って胃も体もポカポカして、とても温まります。冷房が効く部屋では夏でも良く飲んでいます。フルーツティーはそれぞれ甘さが違うのですが、どれもハチミツやジンジャーと良く合ってお勧めです。
こんにちは! いつもありがとうございます😊 うちのルイボスは世の中に大量に流通しているものとは 全く違うので飲んだ時に身体にジワっと沁み渡るのを 体感されるお客様が多いです。 私も飲み始めてからというもの角質ケアが不要になり、 保湿も必要なくなりました。 スネやカカトのカサカサも無くなりますので 肌が本当に綺麗になってきました。 ぜひ、お続けになってみてください。 冬の乾燥が怖く無くなります♡ 今後ともよろしくお願い致します。

美味しいです!! レモングラスの香りもよく、アイスでもホットでも美味しいです。 癖になりそうです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊😊 レモン🍋とルイボスって凄く合いますね👍✨ レモンのアロマがふわっとして堪らない味わいです。 水出しが本当に美味しくて私も手放せません。笑 毎日の癒しにぜひ飲んでみてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
人気👑🍊 ルイボススパイスオレンジ
年始のお忙しい中、迅速な対応ありがとうございます。 とても美味しく頂きました。ありがとうございます。