
しあわせの珈琲・紅茶

相変わらずとても美味しかったです。ルイボス ティー も飽きたりしますがこれはスパイシーで飽きません。贅沢をいうならティーバッグ も作っていただきたいです。
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊 ルイボススパイス🍊は開業した時からの ロングセラーです✨ 🍊とスパイスって案外合う!と閃きまして、 ブレンドを作りながら凄く楽しくなった 作品です。気に入っていただけて幸せです。 bag入りは、よくご依頼頂く形としては オフィスで飲むのに30個をジップロックにいれて 送ってほしいと注文いただきます。 朝、オフィスで使うマグに入れて、残業時間まで お湯を継ぎ足しても飲めるといわれます。 月のカフェ代が格段に違った!と連絡を下さる方も いらっしゃいます。 今度、bagもアップできるように考えてみます。 ありがとうございます😊
昨日商品を受け取りました :にこ: ハニーブッシュもTopkapiも どちらも美味しくて気に入ったので リピさせて頂きました。 プアール フルーツミックスは 初めてなので、楽しみです :笑顔:
レビューをありがとうございます😊 お茶を気に入っていただけて とても嬉しいです。 プーアルは初めはフルーティーな感じを味わえます。 何煎も淹れると円やかなプーアルを楽しめます。 飲みやすく作りましたので沢山楽しんでくださいませ✨ 今後ともよろしくお願いいたします。

この度、初めて注文させていただきました。 ルイボスレモンから飲ませて頂いていますが、とても美味しいです(*^_^*) パイナップルもこれから飲ませて頂くのをとても楽しみにしております。 またよろしくお願い致します。
こんにちは! この度はありがとうございました😊 どちらもアイスティーにしても さっぱりとしているので私も大好きな二種類です。 ぜひたくさん楽しまれてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。

とても美味しい紅茶でした!毎回ティータイムが楽しみになりました。ありがとうございました。
こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊 バニラも天然のものなのでアロマが心地いいですよね! たくさん癒されてください。 また今後ともよろしくお願いいたします。

仕事の都合で不在がちで大変遅くなりましたが、ようやく受け取り飲めました!こちらの紅茶はどれも美味しいものばかりで迷います。一瞬お高いな…と思いますが茶葉の量もたっぷりな上、少しの茶葉で何杯もおかわり出きるのでコスパは高いです。ぜひ関西でも出店お願いします。
こんにちは! レビューをありがとうございます😊 私の場合は、茶匙山盛り一杯を大きな1.6リットルサイズのポットに入れて毎日3回転、約6日くらい飲んでいます。 お陰で風邪知らずで頑張れています✨ 年に一、二回大阪や名古屋に出店していますので いつかお会いすることができましたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

どれも、みな飲み易くてとても美味しいです❣️
この度はお買い上げいただき ありがとうございました😊 お茶を楽しんでくださいね♡ これからもどうぞよろしく お願いいたします。

レビューが遅くなってすませんでした。 無事に届きました。ありがとうございました🙇ちょうど、なくなり欠けていたのでgoodタイミング👍 また、宜しくお願いします✋
この度はお買い上げありがとうございました😊 こちらこそ! これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

これは本当に美味しいです。オレンジの香りとスパイスの風味が相まって傑作だと思います。
レビューをありがとうございます。 とっても嬉しいです😆 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは🌃 本日、商品を受けとりました。ありがとうございました。秋頃、日比谷のブースで購入してから、毎日欠かさず飲んでいます。美味しいので、家族みんなお気に入りです。無くなりそうになったので、慌てて注文しました。これからも、飲み続けたいお茶です😊
レビューありがとうございます😊 日比谷ミッドタウンではありがとうございました。 ハニーブッシュのお茶は通販、マルシェともに一番人気です。薬事法の関係で細かな効能についてはおはなしが出来ないのですが体感が感じられるお茶です。私もこれを飲むと楽になります(^-^) またマルシェにも是非遊びに来て下さい✨ 出店情報はギャラリーの下の方に記載しています。 今後ともよろしくお願いいたします。
プーアル フルーツミックス
いつも美味しいお茶をありがとうございます。 とてもしあわせな気持ちでいつもいただいています。 今回購入したお茶以外にも飲んでみたいお茶があるので、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^^)