
しあわせの珈琲・紅茶

いつも利用させていただいています。 味も好みで、夫とともに気に入っています。 我が家には乳幼児がいますが、品質もいいので安心しています。
こんにちは! レビューをありがとうございます😊 ご家族の毎日の水分補給にぜひご活用下さい♡ 今後ともよろしくお願い致します✨

レビューが遅くなってすいません。 無事に届きました。 いつも美味しいお茶をありがとうございます😄
こちらこそ! いつもありがとうございます😊 レビューもありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します✨

何より香りがものすこく良く幸せな気分になります。味はもちろん美味しいですー!
いつもありがとうございます😊 レビューもありがとうございます✨ ラム酒漬けのルイボスを イメージして作りました。 喜んでいただけて嬉しいです😊 今後ともよろしくお願い致します✨

届きました。味はもちろん香りがとても癒されますね
嬉しいレビューをありがとうございます😊 これからの季節はアイスが美味しいので 水分補給に活用していただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

暑くなってきたので、夏っぽいものを探していました。 マンゴーフレーバーは予想よりも甘くなく、とても飲みやすかったです! 緑茶のアールグレイも飲むのを楽しみにします。ありがとうございました。
こんにちは! レビューをありがとうございます😊 どちらのフレーバーもこれからの季節にぴったりですね! 水分補給にぜひご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願いします。

スッキリ感が強いルイボスティーですね。風邪が不安なときなど活用していきたいです。
この度はご注文をいただきありがとうございました😊 このお茶はユーカリが入っているのでスーッとして気持ちが良くなります。 ぜひ、不調なときにご活用くださいませ✨ またよろしくお願い致します。

実はまだ飲んでないのですが、とてもいい香りです。飲むのが楽しみです。
こんにちは! レビューをありがとうございます😊 この度はご注文をありがとうございました。 天然の香りは体に優しい香りがしますね。 合成と違って身体に染み渡るような優しさがあるので アロマをクンクンしてみてください♡ 今後ともよろしくお願いいたします。

今回もとても美味しかったです。詳しいものですが、わたしはもっと草っぽいお味を想像してしまっていました。実際はまったく違い、フルーツやふるっーつっぽいハーブのお味がしっかりと感じられるものでした。
レビューをありがとうございます😊 とても嬉しいです✨ このお茶はアイスティーがオススメです✨ ワイングラスに氷を入れた上からお茶を 注ぐと美味しくお召し上がりいただけると思うので ぜひ試してみてください。 今後ともよろしくお願いいたします。

ルイボスティーのブレンド。 とても 気に入りました😊 次回は 何をお願いしようか 悩み中です(笑)
レビューをありがとうございます😊 このお茶は熱湯や低めの温度など いろいろ試してみてください。 味も風味も変わるのでたのしいお茶です✨ また、ぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願い致します!
プーアル フルーツミックス
イベントでこちらのショップの紅茶を購入してからファンになりました^ ^ 毎日美味しいお茶が飲めて幸せです たくさん淹れられるのでコスパが良いのがいいですね 良い香りのお茶に癒されてます ストックをしておくくらいお気に入りになりました また宜しくお願いしますね