
しあわせの珈琲・紅茶

こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊 この度はご注文を頂きありがとうございました。 またなにかご要望がありましたら教えてくださいね。 お茶も喜んでいただけて本当に嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します♡

カラントとルイボス、絶妙のブレンドです。くせになる美味しさです。
レビューをありがとうございます😊 カラントを完熟させ、甘い香りを引き出すことに成功しました。そこに丈の長い栄養素たっぷりのルイボスを ブレンドし魔法をかけて出来上がりです🧙♀️ 気に入って頂けて本当に嬉しいです😆 今後ともよろしくお願い致します。
おはようございます🌞 ご注文ありがとうございました😊 フレーバーティーの豪華版で製作してみました。 爽やかでありながらお互いの素材の調和を 感じていただけると思います。 淹れるごとに表情が変わるのもまた楽しいので 沢山飲んでみてくださいね。 また、よろしくお願いします♡

他にはない、ほんとうに美味しいルイボスティーです。うまく表現できないのですが、とても美味しいのです。
こんにちは😃 嬉しいレビューをありがとうございます。 このルイボスは優しい温度のお湯で 優しく淹れてあげると本当に 天然のアロマの心地よさを実感できますよね✨ わたしも毎日朝から癒されてしまいます。 また、よろしくお願いします♡

届きました♡ 封筒を開けただけなのに、香りがして感激。 実際の茶葉もいい香りで、味もとても美味しいです☆ そして説明書にもあった通り、一回の茶葉で何杯も淹れられて最後まで美味しく頂けました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 プーアル茶とは思えない口当たりで 飲み心地がよく仕上がりました。 またよろしくお願いいたします✨

香りが良くて優しいお茶に大満足です。tea timeが楽しみになりました(o^^o)
嬉しいレビューをありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします✨

いつも美味しいお茶をありがとうございます。 私の1日はお茶を入れるところから始まります。 今回のお茶も楽しみです。
こんにちは😃 レビューをありがとうございます✨ 私も毎朝お茶を飲んで胃を温めています。 朝、優しいお茶で胃を温めてから活動すると 元気に動けます👍 お茶の香りと味を楽しまれてくださいね♡ 今後ともよろしくお願い致します。

友人の紹介で知り、初めて購入しました。 香りもよくとても美味しいお茶ばかりです。 販売されている方のお人柄がお茶に出ている気がしました。
こんにちは! レビューをありがとうございます😊 天然の香りと味の良さを実感していただけて 嬉しいです。 沢山煎れる事ができるので楽しんでみてくださいね。 今後ともよろしくお願い致します✨

リピーターです。人に薦めしても本当に美味しいと言われます。香りや味が自然のままというのが飽きないポイントだと思います。
こんにちは😃 いつもありがとうございます😊 天然の香りは本当に癒されますね✨ これからも天然の良さを感じるお茶を 作れるように頑張ります。 今後ともよろしくお願いしますいたします。

昨日届きました! 依頼から発送までとても早かったです。 まだ飲んではいないのですが、香りだけでもとても癒されてます。大切に飲みます! 有難うございました(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます😊 これからも癒されるお茶を作りたいと 思います。 またよろしくお願い致します✨
ベルガモットバニラ
本日受け取らせて頂きました。早速、頂いています。いつもおいしいお茶を本当にありがとうございます。また、発送方法にもご対応下さって本当にありがとうございました。またご縁を頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。