リバティの長財布
お品物無事受け取りました。いつも素敵なお財布をありがとうございます。お心遣いもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
お返事が遅くなりました>< 無事にお届けできて安心しました。 またご縁をいただけるように精進してまいります。 ありがとうございました(*^-^*)
フェリシテ ココアブラウンの長財布が届きました💕 大好きなフェリシテの人気のお色、とても嬉しいです。 仕様のクオリティが高く、本当に使いやすそうです。 おかげさまで、新年を新しいお財布で迎えられます。 ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました。 お気に入りのリバティを楽しんでいただけたら嬉しいですO(≧▽≦)O またご縁をいただけるように精進してまいります。 ありがとうございました(*∩.∩*)
無事受け取りました。初めて見るリバティ柄でしたが、上品な色合いで気に入りました。 中の作りも機能的で使いやすそうです。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます❀.(*´◡`*)❀.
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ リバティを楽しんでいただけたら製作者冥利に尽きますヽ(*≧∇≦*)ノ ご縁をいただきありがとうございました(*^-^*)
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*^-^*)
綺麗~ :笑顔: 財布がハンドメイドで作れることに驚きました。 素敵な作品をありがとうございます😃
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*^-^*)
早速送って頂き有難うございます。 アーカイブライラックが好きなので、このお財布を買えて良かったです。とっても素敵で上品ですし、大きさも沢山入って使いやすそうです! 手書きのメッセージ、リバティシールのおまけも有難うございました。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいですヽ(*≧∇≦*)ノ お好みのリバティを楽しんでいただきたくて作っているお財布です。 楽しんでいただけたら嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
とっても可愛いくて、大大満足です! しかも軽くて機能的! お店ではこんなに可愛くて使いやすいお財布はないです♡ ご縁をいただき感謝です♡ これからもステキなお財布作り続けて下さいね! またぜひよろしくお願い致します♡♡
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいですヽ(*≧∇≦*)ノ おそろいを楽しめるお手伝いができてよかったです。 またご縁をいただけるように精進してまいります。 ありがとうございました(*^-^)
こんにちは!無事に届きました。今日ポストに入っているだろうと思い、楽しみで楽しみで職場からまっすぐ家に帰りました。 思ってた以上にとても素敵です♪上品な柄で、見ていると優雅な気持ちになります。(お財布の中身もそれに伴えば嬉しいのですが‥‥(笑)) とても素敵なお財布を作って頂きありがとうございました😊 心ときめく作品がないか時々ギャラリーを覗きますね🎶
無事にお届けできて安心しました。 到着を楽しみにしてくださっていたんですね。嬉しいです♪ この生地は 私も他の方のブログでひとめぼれして購入しました。 地の中にも模様があって素敵な生地だと思っています。 またご縁をいただけるように精進してまいります。 ありがとうございました(*∩.∩*)
いつも使いやすく、大好きなリバティで素敵な作品をつくって頂きありがとうございます🙇 何個もいただいている、リピーターです が、本当に使いやすいし、しっかりしたお仕立てで満足しています💕 小銭入れのファスナー、カード入れも沢山あり、とても便利です✌️ シールもありがとうございます 今回もお揃いのバッグに入れて、大切に使わせて頂きますね☺️ 今回もどうもありがとうございました🙏🙇
無事にお届けできて安心しました。 いつも楽しいわくわくのお取引をさせていただき テンションが上がりますヽ(*≧∇≦*)ノ 詳しく感想を書いていただいて嬉しいです。 素敵な方とご縁をいただき幸せです。ありがとうございました(*^▽^*)
イルマ ピンク メルシー限定色 リバティ ハンドメイド 長財布
本日、先ほど帰宅をしたら、とても綺麗で、心がときめくリバティ イルマ ピンクの長財布が届いてありました。買い物やお出掛け、旅行の際、このお財布を取り出す度に気分が上がりそうで、気持ち良くお金を使えそうです。大切なお給料も、この綺麗なお財布にふさわしく丁寧に、お金と向き合っていきたいと思いました。中身もまんべんなく、しっかりとリバティ柄で、ポケットも多く、とてもきめ細やか・丁寧に作られてあり、どこの有名ブランド品よりも最高に素敵で、お店では見つけられません。また、ラッピングも同じく、ときめきがあり、可愛いすぎて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。素敵なお財布、そして、心のこもった真心を本当にありがとうございました :にこ:これからずっとずっと大切に愛用していきたいと思います。