リバティの長財布
素敵な作品届きました! カペル柄が大好きでとても嬉しいです。 使い勝手もとても良く早速楽しませていただいてます。 お心遣いありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お好みのリバティを楽しんでいただけたら嬉しいですO(≧▽≦)O ご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
いつもご縁をいただき、温かいお言葉をかけていただいて、幸せです。 またご縁をいただけるように精進してまいります。 ありがとうございました(*≧∀≦*)
本日、届きました。 いつも丁寧で迅速な対応、ありがとうございます。 とても素敵で、気分があがります♪ 今までの財布も気に入っているで、家用で引き続き使わせて頂ます。
無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をかけていただき幸せですO(≧▽≦)O リバティを楽しんでいただけたら嬉しいです。 またご縁をいただけるように頑張ります、ありがとうございました(*^-^)
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 制作意欲が上がるお言葉をかけていただき幸せですO(≧▽≦)O ご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
無事にお届けできて安心しました。 新しく出したお財布をいつもすぐに見つけていただき制作の励みになりますO(≧▽≦)O 今回もご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
中までリバティが使われていて、使うたびに嬉しくなりそうです♪作りもとてもきれいで素敵でした。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました。 リバティを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 制作意欲の上がるお言葉をかけていただき幸せですO(≧▽≦)O ご縁をいただきありがとうございました。 またご縁をいただけるように精進してまいりたいと思います。
無事にお届けできて安心しました。 お好みのリバティを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(^ ^)
こんばんは 今日届きました 2つ共、とても可愛いです💕 お作りの仕様が、とにかく、使いやすいです😊 お札の仕切りが3つあり、小銭は、ファスナーで開けやすいですし、カード入れも沢山あり、カード入れの他に、診察券や、ポイントカード入れにできる場所もあり、開閉のファスナーも、とても開けやすいんです😊 私の大のお気に入りです💕 バッグと、お揃いで、何個も購入させて頂いています🍀✌🏻 今回も素敵な可愛い作品を、どうもありがとうございました🙏🙇
無事にお届けできて安心しました。 お使いいただいた感想を伺えて 制作意欲が上がりました(≧∇≦) いつも丁寧ご親切に対応していただけ 何度もご縁をいただき感謝しています。 またお目に留めていただけるお財布を作れるように精進してまいります。 ありがとうございました(*^^*)

どちらも素敵です♡♡ 丁寧な作りで購入させていただいてよかったです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 母へのプレゼントはもう少し先なのですが、渡す時が楽しみです(♡´▽`♡) お取引も終始丁寧に対応くださり本当に感謝です♡ また是非お願いしたいと思います♡ 本当に有難うございました(*๓´╰╯`๓)♡
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです。 プレゼントにも選んでいただけて光栄でした。 始終楽しいお取引をさせていただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
フェリシテ C&S限定色 あずきミルク ハンドメイド 長財布 リバティ
本日、無事に届きました♪ すごい!!可愛い〜です( 〃▽〃)♪ ラッピングも可愛くされていて開ける前からテンション上がりました〜☆(〃ω〃)☆ 丁寧に作られていて作り手さんの愛情を感じました☆素敵過ぎて使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます。 可愛いリバティのシールもありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m