リバティの長財布
手元に届き、使い始めて約一週間たちました。 可愛らしいくまちゃんに癒やされてます😊 これまでがま口財布を使うことが多く、ファスナーは大丈夫か心配はありましたが、日を追うごとに柔らかく馴染んできてファスナーの開け閉めもスムーズです👍 くまちゃんと仲良くお付き合いしていこうと思います😊
お使いいただいた上でのレビューは、制作の励みになりましたヽ(*≧∇≦*)ノ がま口からの乗り換えで選んでいただけて光栄です。 気に入ってお使いいただけているようでとても嬉しいです♪ レビューをいただきありがとうございました(*∩.∩*)
今回も素敵なお財布が届きました。2つめです。2年ちょっと前に購入したお財布は頑丈で今も綺麗でお気に入りで使っているのですが、大好きなケイティアンの柄のお財布を見て購入を我慢できませんでした。軽くてとっても使いやすく、しかもリバティのお財布!持ち歩いているだけで幸せな気持ちになります。2つのお財布を半年ずつ交互に使いたいと思います。いつも快くオーダーで作って頂きありがとうございます。おまけもすごく嬉しかったです。大切にします*^^*
無事にお届けできて安心しました。 お使いになった感想を伺えると 制作意欲が上がりますO(≧▽≦)O リバティがバッグの中に入っていると気分が上がるのわかります。 私もリバティの何かが必ずバッグの中に入っています♪ 再びご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
可愛いクマ柄の財布に一目惚れして購入しました✨ 無事に届いたのと素敵な梱包ありがとうございました✨ オマケ嬉しいです(*^人^*)✨ ハンドメイドの長財布は大容量で使いやすいので これからも頑張って欲しいです…!
無事にお届けできて安心しました。 新年一番最初の応援をいただき嬉しいですO(≧▽≦)O 細々とでも続けていけたらいいなと思っております。 ご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
無事にお届けできて安心しました。 来年のお供に選んでいただき光栄ですヽ(*≧∇≦*)ノ 来年が3ernfz7様にとって 良いお年となりますように祈念しております。 ありがとうございました(*∩.∩*)
前に購入したジェニーズリボンズのお財布に年季が入ってきたので😂、今度はフェリシテのお財布にさせていただきました!使いやすくて、リバティ好きな私はいつもお財布を出すたびにほっこりします❤️普段はあまり黄色は選ばないのですが、バッグから見つけやすくていいんです。またくたびれるまで使わせていただきますね!ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました。 このフェリシテもたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ リバティを持ち歩いていると 少しうきうきしちゃう気持ち 私もわかります。 私も何か一つリバティの物を持ち歩いております♪ またご縁をいただけるように精進してまいります。 再びご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
とても素敵な作品届きました💖 今では手に入らない大好きな柄と、内側の作りもとても丁寧♡綺麗♡美しく、素敵すぎて感動しました💘 オーダー受けて下さって、嬉しかったです💖 ラッピングも可愛く、お心遣いもありがとうございました🥰 素晴らしい作品本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
無事にお届けできて安心しました。 お好きなリバティを楽しんでいただけたら 製作者冥利に尽きます♪ フォゲットミーが大好き!というお気持ちが伝わってきて 私も楽しく制作させていただきましたO(≧▽≦)O ご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
お財布を気に入っていただけて嬉しいですヽ(*≧∇≦*)ノ ご縁をいただきありがとうございました。
本日無事に届きました(〃ω〃)♪ 開けてまたかわいいラッピングにテンション上がりましたぁ☆ こちらのお色もかわい〰です☆( 〃▽〃) 気に入りましたぁ(*^^*) 大切に使わせていただきます♪ 毎回迅速丁寧な対応ありがとうございますm(__)m また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
無事にお届けできて安心しました。 あずきミルクも こちらのピンクも 私も好みの色付けです♪ 続けてご縁をいただき 制作意欲の上がるお言葉もかけていただいて 幸せですo(*^▽^*)o またご縁をいただけるように精進してまいります。 ありがとうございました(*∩.∩*)
マスタードカラーに白いお花が栄えて、とても綺麗です。 ライラックのシリーズはどれも綺麗なので、集めたくなりますね(笑)。 外も中も、綺麗に仕上がっていて、テンションが上がります! 大切に使いますね。 どうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 ライラックのシリーズ どのお色も素敵なお色が多いですので 集めたくなる気持ちわかります・・私も販売されると選べなくてほぼ全色購入しているような 気がします(笑) お好みのリバティを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
アーカイブライラック ラベンダー ハンドメイド 長財布 リバティ
無事に到着しました! 汚れには強そうですが、予想よりも上品な質感でした。 内側もとても綺麗です。 見ていて優しい気持ちになれます。 別の作家様から購入した同じ色柄の生地の素敵なハンカチを持っているので、時々お揃いにしようと思います♪ 大切に長く使わせていただきますね! ありがとうございました(*^^*)