リバティの長財布
早々に送って頂きありがとうございます。 リバティが好きで注文させて頂きました、写真通りでとても素敵で大満足です。 カードも沢山入りますし開封もとてもスムーズで取り出しやすいです。大事に使わさせて頂きます、おまけのシールもありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お好みのリバティを楽しんでいただけたら製作者冥利に尽きますヽ(*≧∇≦*)ノ ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
いつも素敵なお財布ありがとうございます。お財布の整理も兼ねて、気分転換に時々入れ替えて使っています。このたびは素敵なお心遣いもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心しました。 複数のお財布を愛用していただけている様子が伝わってきて 制作意欲がUP⤴ですヽ(*≧∇≦*)ノ いつもありがとうございます(*^-^*)
想像以上に可愛くてお財布見る度にワクワクします(*^_^*) 大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました❁*·⑅
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで安心しましたヽ(*≧∇≦*)ノ リバティを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
大好きなリバティイルマの中でも一番好きなウィステリアパープルです。 細部まで丁寧に作られていて、ポケットの数も使い勝手を満たしていて申し分ないです。 大切に永く使わせて頂きますね。 リバティのシールもありがとうございました☆
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入ってくださったようで嬉しいです♪ お好みのリバティを楽しんでいただけたら製作者冥利に尽きます。 ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
本日商品を受け取りました。 本当に素敵なお財布なので、使う度に嬉しい気持ちになります。大事に使わせていただきますね。ありがとうございました‼
無事にお届けできて安心しました。 リバティを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
本日、届きました。 早速、中身を入れ替えてみましたが、スッキリと収納出来ました。 お財布を開けた時も柄が全面に見えてテンションが上がります。 今までの財布は、小銭入れの汚れが気になっていましたが、こちらのお財布は、ブラックの合皮なので、汚れが気にならず また、拭き取る事も出来るので、いいなと思います。
無事にお届けできて安心しました。 リバティを存分に楽しんでいただけたら 製作者冥利に尽きます♪ たくさんのお財布の中から見つけていただきありがとうございました(*^^*)
ファスナーも開けやすく、使いやすいです。 柄もデザインも素敵です。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
こんばんは(*^^*)レビュー遅くなってすみません💦3代目のお財布が届きました♡今回は、オーダーでアーカイブライラックグリーン(灬º‿º灬)♡を作って頂きました♡相変わらず丁寧。素敵なラッピングで嬉しいです♡メッセージやシールも沢山ありがとうございました。 まだ、2代目のヨシエのネイビーがキレイ✨なので、雨の日は、ヨシエ晴れの日は、ライラックグリーンと使い分けします。
無事にお届けできて安心しました。 再びご縁をいただき嬉しかったです♪ グリーン系統がお好きだと最初お伺いしておりましたので お好みのリバティだったのでは^^ ご使用の様子がみえるようで私のテンションも上がりました♪ ありがとうございました(*∩.∩*)
オーストラリアンフラワー リバティ ハンドメイド 長財布
お品物無事受け取りました。使いやすいお財布なので愛用させていただいています。このたびも素敵な作品をありがとうございます。