
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
指定日に配達して頂き、家族のお誕生日に間に合いました。見た目も美しく、クッキープレートも素敵で喜んで貰えました。林檎は甘酸っぱく、土台部分は甘すぎず大変美味しく頂きました。注文させて頂いて良かったです。この度は素敵なケーキをありがとうございました😊
大変嬉しいご感想をありがとうございます(^^) 是非またの機会ございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました。「米粉のふわもちシフォンケーキ(アール グレイ)」「栗とくるみのフィナンシェケーキ」「3種の クッキーボール」3つともすごく美味しかったです。アール グレイのかぐわしいシフォンケーキは、ふわふわしっとり もちもちしていて、優しい甘さと紅茶の風味が美味しくて。 栗とくるみのフィナンシェケーキは、香ばしいクルミに栗の 甘さと柔らかなケーキで、すごく好みの味でした。「ヘーゼル ナッツ&アーモンドたっぷりショコラクッキーボール」 「アーモンドたっぷりシナモンクッキーボール」「くるみ たっぷりクッキーボール」3つとも、それぞれの味で、香ばしい ナッツたっぷりで食べ応えがあって、食べたい分を少しずつ ぼりぼりいっぱい食べられて、すごく美味しかったです。 どのお菓子も、一口一口が幸福でした。素晴らしいお菓子を ありがとうございます。是非また食べたいです。
一つ一つのお菓子への大変嬉しいご感想を頂き、誠にありがとうございます。 とても励みとなっております(^ ^) 是非また次回も宜しければご注文お待ちしております☆
しっとりと優しい甘さでとても美味しかったです。味見に‥と2セット購入したのですが、一口食べてもっと買えば良かったと後悔しました。自分へのご褒美スイーツとして今度はもっとたくさん購入したいです♪
こんにちは。こちらのお菓子を気に入って頂き大変嬉しく思います(^^) この度はご注文頂き誠にありがとうございました!是非またの機会ございましたらお待ちしております。
こんにちは!! :笑顔:本日、品物が届きました。 :笑顔:一目見て気に入り、姪っ子のひな祭りのプレゼントにしようと思いました!! :にこ:ストロベリーと、レアチーズタルトがとても大好きなので、この商品にして良かったと思っています!! :笑顔:また、色々と他の商品も美味しそうな商品ばかりなので、今度は、自分用として購入させてもらおうかな!!と思っています!! :にこ:この度はありがとうございました。 :笑顔:梱包も丁寧にして下さって、ありがとうございました。 :にこ:
無事ご到着の連絡ありがとうございます。ひなまつりにはぴったりなこちらのタルトを見つけて頂き感謝申し上げます! 是非他の商品もお試し頂ければと思います( ◠‿◠ ) この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!
バレンタインで、お忙しい中 注文から発送まで早々に 届けて頂き、 ありがとうございました。 娘の誕生日に間に合いました。 2年前注文した時は、 娘が全部食してしまいましたが 今回、私も食させて頂き 一言、美味しい🎶!!!と叫びました 娘が全部食すのがわかりました。 今回も。。 ほぼ、娘1人で食されました(笑) また、宜しくお願い致します。 本当に、ありがとうございました。
今回もこちらのタルトを見つけて頂き、ご注文していただけた事に誠に感謝申し上げます。 お味の方も喜んで頂き大変嬉しいです( ◠‿◠ ) 貴重なレビューのご記入までして頂き本当にありがとうございます。是非またの機会ございましたらお待ちしております。

ケーキ受け取りました! こちらのケーキはとっても美味しいので、毎年バレンタイン用に購入していますが、美味しい上に対応も大変親切です。オススメです!!今後もよろしくお願いいたします。
友人の誕生日プレゼントの定番にしています。箱を開けた時の感動、家族みんなで楽しめる優しく美味しいケーキとの感想をもらい、今回も選んで良かったと嬉しくなりました。ありがとうございました。
贅沢ドライフルーツのケーキ
ずっしりと重くて、ドライフルーツがたくさん入っていました。とても美味しいです。大事に食べようと思います。 ありがとうございました😊