
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
タルトのデザインに一目惚れして購入させて頂きました🌹 めっちゃ可愛い🍎 最高の誕生日プレゼントになりました🎁⋆* また購入させていただきます☆。.:*・゜
昨日、いただきました。 友達の誕生日でみんなで美味しくいただきました。 見て感動、食べて感動でした。 とてもとても美味しかったです!友達も本当に喜んでくれました。お祝いのいい思い出をありがとうございました。ほんとに美味しかったです。ご馳走様でした!またお願いします😊
大変ありがたいレビューをありがとうございます。 お味の方も気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 是非またの機会もお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(^^)
貴重なレビューをありがとうございます。気に入って頂き幸いです(^^) この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。是非またの機会お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。楽しくデザートが食べられて嬉しいです♪姉夫婦にもおソソワケしましたところ、とても喜んでいました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます!喜んで頂き大変嬉しく思います。 この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。是非またの機会ございましたらご注文お待ちしております(^^)
嬉しいご評価のレビューをありがとうございます。この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^)またの機会ございましたらよろしくお願い致します。
(限定☆桜花)米粉のふわもちシフォンケーキ
とても美味しかったです😊😊