
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
娘の誕生日に贈らせて頂きました。 見た目も可愛かったけど、とても美味しくてあっという間に食べてしまったと言っていました。 とても気に入ってくれた様で良かったです。 ありがとうございました。
昨日無事に商品を受け取りました。 早速シフォンケーキを夜のデザートとして頂きました!生地はふわふわでもちもち、さくらの香りも良くとても美味しかったです☺︎🌸米粉を使ったものは初めてでしたが、こんなに美味しいシフォンケーキを購入できて嬉しいです!また利用させていただきます。 この度はありがとうございました✨
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^) お喜びのレビューが聞けて大変嬉しく思います。 是非またのご利用お待ちしております。
無事に届きました。「米粉のふわもちシフォンケーキ(濃厚 ショコラ)」と「特製生チョコレート」すごく美味しかったです。 ショコラ味のシフォンケーキはもちもちでふわふわしっとり。 ショコラの香ばしい味わいと優しい甘さが味わい深くて。 「特製生チョコレート」は、今まで食べた生チョコレート の中で、一番美味しかったです。濃いチョコレートが1個 1個なめらかな口当たりでほろりと口どけて。優しい甘さ と濃いチョコレートの味が堪能出来て、素晴らしかったです。 一口一口が幸福でいっぱいになりました。いつも素敵な お菓子をありがとうございます。最高のティータイムが すごせて、とても嬉しかったです。是非また食べたいです。
プレゼントで注文させて頂きましたが、届いた相手から喜びのメールと写真が届きました!掲載されている通りの綺麗なタルトで、こちらのタルトを選んで良かった‼︎と思いました。発送の相談にも丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
大変嬉しいご感想を頂き、誠にありがとうございます。 日々の励みとなっておりますのでとても嬉しく思います。 是非またの機会ございましたらお待ちしております(^^)
嬉しいレビューのご記入に感謝いたします。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました(^^) またの機会ございましたらよろしくお願い致します。
妹への誕生日プレゼントとして購入しました。 希望通りの日時に届き、ありがとうございます。 まずは見た目で喜び記念撮影をし、さらにタルト好きの妹は「美味しい」と言ってくれました。 とっても良いお祝いが出来ました。 また、購入したいと思います。
リンゴ🍎で作った薔薇の花がとても素敵でした❗ 母の誕生日用のケーキとして購入したものなので まだ食べられないのですが、 きっと母も喜んでくれると思います。すごく楽しみです。 ありがとうございました。
無事到着と、嬉しいレビューのご記入に感謝申し上げます。 お母様にも是非喜んでいただけますと幸いです。 この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!
今日届きました😊 ふわっふわで、ふわもちで最高に美味しかったです🥰 購入後に胃腸炎になってしまい優しい食べ物しか食べれない時にちょうど届き、優しい味のシフォンケーキでお腹に負担もなくとっても癒され満たされました🥰 食べ終わったらまた購入します🙋🏻✨ 本当にありがとうございました☺️
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました! こちらの商品がお身体に喜んで頂けたようで大変嬉しく、幸いです(^^)是非またの機会ございましたらお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
母の日用受付中 (S) アップルブーケタルト
本日、届いたと連絡がありました、直送して下さりありがとうございました! 又、機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️⤵️