
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
まず見た目が可愛い!!普段、食べ物の写真を取らない人が、何枚も撮っていました。 味ももちろん美味しかったです。ほんのりした甘さで、一人で全部食べたくなるくらいでした🤤💓
母の日のプレゼントに注文させて頂きました。 昨年は義母へ、今年は再購入で実母へ送りました。 可愛し、綺麗だし、美味しかった! とどちらも喜んでくれました。 素敵な商品をありがとございました✨
義母への母の日用に購入させていただきました。 受け取った義母からすぐ電話がかかってきて、すごく可愛い!!!と大喜びでした。 また機会があれば今度は自分達用に購入したいと思います。 ありがとうございました!
画像見て一目惚れして、母の日はこれだとポチりました。普段はケーキを我慢しているので、たまにはと思い送りました🎁 喜んでいるLINEが届いて嬉しく思います。 ありがとうございました☺️
(L)アップルブーケタルト
無事に母の日に届きました。とても可愛らしいケーキで母も満足しております。ありがとうございました!