大切な方への贈り物として選びました。なので中身は見れませんが、きっと喜んでくれると思います。 お忙しい中駆け込みで注文したのに対応して頂きましてありがとうございました。
とってもかわいかったです。 食べるのがもったいなくて、しばらく見て楽しみました♪ 味もおいしかったです!! お家で楽しめました。ありがとうございました。
本日、お品が届きました。とても可愛いですね。日頃からお世話になっている職場の人に渡す予定です。これなら喜んでもらえそうです!ありがとうございました。
本日受け取りました! 指定させていただいた通りに発送していただき、本当にありがとうございました😊✨ プチギフトの方はさっそく妹にもお裾分けしました。おいしい!どこのお店!?と興味津々で姉としてニヤニヤしてしまいました(笑) また利用させていただきます!
無事商品が届きました。こちらの希望にも応じていただき、大変感謝しております。少し味見しましたが、食感もよく美味しくいただきました。このたびはありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2/17〜2/21発送分 桜咲くクッキー缶 (M浅缶)
レビューが大変大変大変遅くなりまして申し訳ありません……。 商品は予定通り無事に届いております。 以前からステンドグラスクッキーに興味があり、どんな感じなのかなぁと気になっていた所に、シュクルリールさんの桜のステンドグラスクッキーの美しさに一目惚れをし購入させて頂きました。 薄いピンク色の桜ステンドグラスクッキーがとてもとても綺麗でした🌸 あまりにも綺麗だったので、天気の良い日に外で青空をバックにクッキーをかざして眺めておりました(笑) 桜のクッキーは優しい味わいで、紅茶のクッキーは風味がとても良く美味しかったです! クッキー好きな友人にも、一缶プレゼントしたのですが“お花見気分を味わえた”と大変喜んでおりました(*ˊ˘ˋ*) また、こちらの都合で注文が別れてしまったにも関わらず、ひとつにまとめて下さったお心遣い本当にありがとうございました。 専用ページでは予想外のトラブルがありましたが(笑)迅速に対応して下さり本当に本当にありがとうございました。 鯉のぼりクッキー缶も楽しみにお待ちしております!(❁´ω`❁)*✲゜*