こんにちは。 この度は、素敵なクッキーと、急な変更へのご対応ありがとうございました。姪っ子からもおいしかった〜♫と。また、鯉のぼりのクッキー🎏楽しみに待ってます。 ありがとうございました。

成人祝いで、使わせていただきました。 とても、可愛いくて、皆さんに喜んでいただきました!
無事届きました。 以前から気になっていたステンドグラスクッキー、とてもかわいいです! クッキーは甘さ控えめ、メレンゲは程よく甘く、とても美味しいです。 少しずつ食べたいと思います。 素敵なお菓子をありがとうございます‼️
桜咲くクッキー缶 (M浅缶)
可愛いクッキーが本日届きました。 食べるのがもったいないくらいです。 ありがとうございました。