前回お願いしたシャカシャカクッキーが忘れられず、今回はバレンタイン用に購入させていただきました。とても丁寧に作られ可愛い缶に♡美味しい!と喜んでもらえました 梱包も丁寧にありがとうございました(´v`)またよろしくお願いします♡
あけた瞬間からかわいくって✨ 缶もかわいくて♡ とても丁寧に包装されていて 一つも割れることなく届きました。 来年こそはお年賀のクッキー🍪 買えればなぁ、と思っています。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ これからもお菓子作りを通じて、笑顔が溢れるお時間のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 少し割れてしまっていたのですね。大変申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず高評価をくださりありがとうございます。
厳重に梱包されて届きました。 かわいい缶でバレンタインにぴったりです。想像していたよりちょっと小さめでしたが、食べ切りサイズで良いのかも。 次回は自分用も購入します。
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ サイズ感、写真では伝わりづらく申し訳ございませんでした。それにもかかわらず高評価をくださりありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけますように〜
2/17〜2/21発送分 桜咲くクッキー缶 (M浅缶)
とても可愛くて素敵なクッキーです。 食べるのがもったいないくらいです。 小さな桜クッキーとメレンゲを食べました。 美味しすぎて感動です。 ゆっくり楽しみながら食べていきたいです。 ありがとうございました。