レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お子様たちと楽しんでくださったんですね! とても嬉しいです♪ またお届け出来る日を楽しみにしております。
この度は悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 実は同じ日に同じ地点を通過した物に関しまして同様のお話をいただいたところでございます。 もしよろしければゆうパックの補償があると思いますのでお問い合わせいただければと思います。 お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
無事届きました!美しくおいしいクッキー、家族で喜んでいただいております。 ステンドグラスのようなお花のクッキーは、母がとても感激しておりました。 おかげさまでよい一年になりそうです♪ もう一つは大変お世話になっている方へのお年賀ですが、とても喜んでくださると思います。 美味しいお菓子をありがとうございました! 今後も楽しみにしています。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉、お客様の笑顔が見える気がしました。こちらこそありがとうございます! これからもお菓子作りを通じて、笑顔が溢れるお時間のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
とても可愛くて美味しいクッキーでした^ ^子供と取り合って食べてしまい、あっという間になくなりました。もう1缶購入すればよかったです。また別のクッキー缶が売り出されたら購入します。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ ご家族とのひと時に参加させていただいたような気持ちです♡ これからもお菓子作りを通じて、笑顔が溢れるお時間のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
こんにちは。 やっと購入できて、裏しかったです。 お正月まで撮っておき、家族の前で開けて、 可愛い💕と… でもついつい美味しいからみんなの手が伸びました。 星形の透明なキャンディ🍬? 変わってて美味しかったです! タサまた機会があればゲットしたいでーす ありがとうございました😊
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉、御家族の集まる特別な時間にご利用くださりありがとうございます! これからもお菓子作りを通じて、笑顔が溢れるお時間のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
遅くなりすみません。 画像で見ていた通りの可愛いクッキーたちでした(*´꒳`*) 子どもたちと取り合いをしながら美味しくいただきました☆ ピンクの飴がキラキラしたクッキーが特に可愛かったです!!
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉、皆さまの笑顔が見える気がしました。ありがとうございます! これからもお菓子作りを通じて、笑顔が溢れるお時間のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いいたします。 レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉、ご家族の笑顔が見える気がしました。ありがとうございます! これからもお菓子作りを通じて、笑顔が溢れるお時間のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
娘の嫁ぎ先のご両親にお年賀として送らせていただきました。 御礼の電話で、「可愛くて、しばらく見惚れてしまいました」とおっしゃっていただきました。 送って良かったです。 間に合わせていただき、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 大切な方への贈り物に選んで頂けたこと、とても嬉しいです♡ これからもお菓子作りを通じて、笑顔が溢れるお時間のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
12/27までに発送分 お正月吹寄せクッキー缶
悔しいです。ついついお友達にプレゼントしてしまい食べられませんでした:;(∩´﹏`∩);2こ買ったのに~。 しかし お渡ししたお友達からはどちらも感激のメールが来ました♡♡次は自分で食べたいです!!