本当に可愛くて美味しい素敵なクッキーです。 メレンゲクッキーはレモン風味でふわっと溶けてサイコーです。 どのクッキーもさっぱりとした甘さで口当たりが良くてとても美味しいです。 ありがとうございました。
今朝、無事に届きました! 前回、桜のクッキーを購入して、大変美味しかったので、今度は、こんな時期ですので、非加熱はちみつにも惹かれて購入しました。初めて食べる国産非加熱はちみつでしたが、瓶を開けた瞬間の香りから既に違い、芳醇な濃いはちみつでした。勿論、とても美味しい♡ 来年も絶対に購入したいです :にこ: 素敵なセットをどうもありがとうございました!
以前も購入して、今回は2回目です^ ^前回は子供にほぼ食べられてしまったので今回は2つ購入しました。見た目に可愛くて、そして美味しくてシュクルリールさんのクッキー大好きです^ - ^鯉のぼり缶を子供に買いましたが、「僕のー」と言って食べさせてもらえず。私は母の日の缶を購入しましたが、鯉のぼり缶も自分の分購入すればよかったと(´ω`)また機会あれば、よろしくお願いいたします。
こんにちは。 本日、子どもの日を待てずクッキーをいただきました! かわいいし、美味しいし。大満足でした。 また、ちがう形のクッキーもリピりたいです。 ありがとうございました。
本日、送り先の甥っ子達に渡ったようで、大喜びの電話がありました。大人も子供も「とっても美味しかったし可愛かった!」と大満足だったようです♪ またよろしくお願いします!
本日無事に届きました! 前回、桜のステンドグラスクッキーがとっても綺麗で可愛いくて美味しかったので、鯉のぼりクッキーも楽しみにしておりました! 鯉のぼりのアイシングが可愛いです🎏食べるのがもったいなくて困ってます(笑)星のステンドグラスクッキーは星形のアラザンも入ってキラキラ✨していて綺麗です(❁´ω`❁)*✲゜*実はメレンゲが大好きなのですが、今回沢山入っていて嬉しいかったです♬思う存分メレンゲを味わえます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 梱包も丁寧にガッチリ固定されていたので、メレンゲもクッキーもひとつも割れることなく届きました! 自粛生活や、職場でのコロナ対策で疲れきっていたのでシュクルリールさんの優しい味わいのお菓子が、心に沁みました。 美味しいお菓子と優しいメッセージ、本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
nagatuki23さま専用
どうもありがとうございました! 本当に美味しい、美しいクッキーで、新作をいつも楽しみにしています。 また、よろしくお願いいたします。 賞味期限の件、了承しました。