レビューが大変大変大変遅くなりまして申し訳ありません…商品は無事に届いております。 シュクルリールさんの新作クッキー缶、お待ちしておりました!丑年は私の生まれ年でもあるので、新年早々とってもおめでたい気持ちになりました(❁´ω`❁)*✲゜* 可愛い牛さんのアイシングクッキーに美しいステンドグラスクッキー、カラフルなメレンゲと優しい味わいのクッキー達…シュクルリールさんのクッキーはとっても優しく懐かしい味わいで食べていると気持ちがホッコリします🌸 今回も美味しクッキー、ご馳走さまでした!(*ˊ˘ˋ*)
この度は年末の急な問い合わせ、注文に関わらず、早急にご対応いただき、本当にありがとうございました!おかげさまで良い手土産を実家に持って帰る事ができました。 またお菓子自体もとても丁寧に作られていて、目でも舌でも大変楽しませていただきました(◞‿◟) またページを覗かせていただきますね☆
迅速な対応で、すぐに届きました^ ^いつも利用しています、ありがとうございます。相変わらず素敵で、美味しいです(o^^o)子供に1番大きな牛のクッキー取られました(TT)また機会あれば購入しますー(^^)
とても可愛くて食べるのが勿体ないです!!前々から気になっていたので、是非に!と思いお願いしました!!年末のお忙しい中、本当にありがとうございました!
昨年も送った方たちに大変喜ばれたのでリピです。 かわいいし、美味しいとの言葉を頂いています。 こんなに手の込んだクッキー他では見たことないです!

レビュー遅くなりすみません。 今回ご無理申し上げたにもかかわらず、快く応じて下さってありがとうございました。 本当は3つともプレゼント予定でしたがどうしても我慢できず、一つ自分用にしてしまいました(笑) とても繊細で綺麗なクッキーで、開けた時のわくわく感はたまらないですね^^ プレゼントした方からも感動した(*^^*)と連絡あり、嬉しくなりました。 また次回 新作楽しみにしております。

一昨日、無事に届いております。 シュクルリールさんの新作クッキー缶楽しみにお待ちしておりました!今回の紫陽花クッキー缶もとても美しいです✨紫陽花型と葉っぱ型のクッキーに乗せられた雨粒に見立てた飴粒と、メレンゲの紫色のパウダーがとても綺麗です✨クッキーのお味も優しい甘さでホンワカします(❁´ω`❁)*✲゜* そして、大好きなメレンゲが前回のこいのぼりクッキー缶同様いっぱい詰まっていてとても嬉しいです💕 また、プレゼント用のリボンがけ確認や賞味期限の件での連絡等、毎回丁寧なメッセージをありがとうございます。(賞味期限シールは本日無事に届きました!速達で送って下さりありがとうございます!) こちらこそ、いつも美味しいクッキーをありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
ショコラケーキ缶
めっちゃ可愛くて、食べるのもったいなくて…でもいただきました‼️美味しかったです❗