本日、無事に受け取りました。 とっても可愛くて、食べるのがもったいないほどですが、お正月にゆっくりとお茶を入れて、家族で楽しみたいと思います🐯💕 この度も、ありがとうございました😊
今回もとても綺麗で可愛くて、そして美味しいクッキーでした。2缶頼み、1缶はお世話になっている方にクリスマスプレゼントとして差し上げたら、とても喜ばれました。美味しいからどこのクッキーか知りたいと言われましたが、なかなか購入出来なくてお取り寄せです、と伝えました。いつもありがとうございます。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️💦 この度も、とても可愛くて美味しいクッキーをありがとうございました😉💕 これからも、定期的にリピートさせて頂きます😊🌈
いつも楽しみにしていました。今回も安定して おいしかったですし、可愛かったです。ステンドグラスクッキー、子供と取り合いです笑笑。また販売されたら購入します^ ^
開いた瞬間から家族皆の心を鷲掴みにして、可愛い!綺麗!と皆で大騒ぎしながら食べました♡味も美味しく、子供が凄い勢いで食べていくので慌てて静止したほどでした😂前からずっと気になっていたので、今回無事に購入できて嬉しかったです💕ありがとうございました😊✨
正月 吹寄せクッキー缶(M深缶) 翌日発送
本日夕方に無事に着いたようです。 無理をきいて頂き本当に有難うございました! 受け取った曽祖母は喜んでくれたので良かったです♪