桜のクッキー缶、1番大好きで今年も購入出来てよかったです。自分用と、お世話になった方用にと購入しました。プレゼントした方にもとても喜ばれました。シュクルリールさんのお店が近くにあれば、週1で購入していたと思います。今回も美味しかったです、ありがとうございました^_^
昨日届きました。 見た目もキレイで可愛らしく、お味も優しい甘さでとても美味しいです!! 昨日はちょうど娘の誕生日で、食後のデザートにいただきました。 18になった娘は、4月から大学へ行くために家を出ます。 素敵な誕生日を過ごせて良かったです。 娘がとてもクッキーを気に入ったようで、「再販したら買って送って!!」と言っておりますので、お願いするかもしれません。 その時はまたよろしくお願いします。 丁寧な対応に梱包、ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 今年もまた、桜のクッキーを購入させて頂くことができ、とっても嬉しいです🌸 桜の開花と共に、お家カフェのお供として楽しませて頂きます。 この度も、ありがとうございました🙏❤️
いつも以上に見た目も美しく、そして美味しかったです。とくにアイシングのクッキーがお気に入りでした。近くにあったら週一で購入していました。また機会あれば購入したいです。
いつも通り、美味しくて可愛いクッキー缶でした。ありがとうございます。クリスマス缶に引き続き、年明けから、シュクルリールさんのクッキー缶を食べれて幸せです。またご縁ありましたら、よろしくお願いいたます。
以前より気になっていたお店で、干支のクッキーがお年賀にピッタリだと思い購入しました。また、個々のクッキーのクオリティが高く、親戚の間でも好評でした。自宅用にも購入したので、家族でお茶を飲みながら楽しめました。 発送や連絡においても大変丁寧で、また利用したいと思いました。ありがとうございました。
New𓍯ミモザのクッキー缶𓍯(クリームM深缶)
ミモザの花がとても素敵でした。 缶とリボンとミモザで春を感じました🎵 クッキーもとてもおいしいです! いつもありがとうございます。