本日、無事に受け取りました。 別の季節のクッキー缶は、何度か購入させて頂いたことがあるのですが、気づけばクリスマス缶は初めてでした~✨🎄✨ シュクルリールさんのクッキー、大ファンなので、今回もとても楽しみです🎵 この度も、本当にありがとうございました❤️
大好きなシュクルリールさんのクッキー缶を、また購入出来てよかったです。見た目が可愛いのはもちろん、やっぱりクッキーがとても美味しくて、2缶とも一人で食べました笑笑次はクリスマス、お正月のクッキー缶が販売されると嬉しいです。
やっぱり美味しいです。そして見た目も可愛いクッキー。何度目のリピートかわかりません。近くだったらお店に買いに行けるのにと残念に思いますが、宅配で食べれるので幸せですね。ありがとうございます。
さくらと、鯉のぼりを購入しました!何年か前から購入してみたいけど、いつもSOLD。。。いつなら買えるのかなぁと思っていました。今回、帰省に合わせて購入できました。とっても可愛いです!!近くにお店があればなぁと本当に思います。どれも美味しく、中でも紅茶クッキーがすごく美味しかったです :あはは: 今度は自宅用に購入したいです!ありがとうございました!!
本日、無事に受け取りました。 食べるのがもったいないぐらい可愛いですが🎏…こどもの日に合わせて美味しく戴かせて頂きます♥️😋❤️ この度も、本当にありがとうございました🙏💕
クリスマスクッキー缶
マルシェでクッキー瓶を購入してファンになり、缶も初めて購入させて頂きました☺️ とってもとっても美味しくて幸せでした♡ 2つ購入したので、1つは大切な方へのクリスマスプレゼントにさせて頂きました🎁 素敵なお品物をありがとうございます! また季節のクッキー缶購入させてください☺️