無事到着致しました🏠💕 エアパッキンで丁寧に処理された梱包を解き、缶を開けると、ずっと楽しみにしていた宝石のようなクッキー達がぎっしり✨✨✨ 3箱注文したのですが、まず自分がいただき素晴らしい味とビジュアルに大満足してから、2箱をプレゼントに使わせていただきました🎁 贈った相手の方にも「うわぁ!こんなクッキー見た事ない❣️」とめちゃくちゃ喜んでいただき、嬉しかったです😊 迅速かつ快適なお取引、本当にありがとうございました🍀
クリスマス缶に続いて、お正月のクッキー缶^ ^販売されたら楽しみに購入しています。どのクッキーも美味しいのですが、やっぱり飴のクッキーが大好きです。シュクルリールさんのクッキー缶はいつも自分へのご褒美で買っています。今年は桜のクッキー缶が販売されると嬉しいです。
連絡が遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております。 娘も帰省して、楽しい年末年始をクッキーを食べながら過ごさせていただきました。 今回もありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今日、開けていただきました。 とてもかわいくて、おいしかったです。 家族みんな大喜びで、良いお正月になりました‧⁺ ⊹˚.⋆ この度はありがとうございました!
あまりに可愛すぎるクッキー缶が届きました♪ 前にネットの記事で見てから、絶対購入したいとずっとずっと待っていたので、購入できた喜びと開封したときの感動が凄かったです。お味もとても美味しくて!見た目も可愛く美味しい、みんながハッピーになれるクッキー缶です!毎回買えるように待機してますね(*´ч`*)
本日、無事に受け取りました。 お正月缶、毎年恒例のお楽しみにしたいと思っています❤︎*。 クリスマス缶に引き続き、また美味しいクッキーを食べられると思うと、とても嬉しいです✩*.゚ この度も、本当にありがとうございましたᵕᴗᵕ ♡
クリスマスクッキー缶
ステキなクッキーが届きました!! 自分のご褒美とお世話になった方へのプレゼントにします🎄 クッキーをお願いできて、嬉しいです😊 次もお願いできますように!! ありがとうございました✨