届きました!実際手に取ると想像以上に可愛くて本 当にオーダーさせて頂き良かったです🥰毎日たくさん愛でたいと思います。本当にありがとうございました😆
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 想像以上と言っていただけて、とても嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事受け取りました🎶とても素敵な手帳で開けた瞬間テンション上がりました‼︎写真も素敵ですが実物はもっともっと素敵でした♪ 制作の合間にメッセージのやり取りも含め色々ご対応いただき、本当にありがとうございました‼︎大事に使っていきたいと思います(^^)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 写真も実物も気に入っていただけて嬉しいです。革のエイジングを楽しみつつ、末長くご愛用ください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
写真でも十二分に素敵なのですが、実物はもっともっと素敵でした🍓💗大切に使わせていただきます☺️
お品物が無事お手元に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物の方が良いと言っていただけてよかったです! この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
3月初旬にいちごの手帳をゲスト購入し、今回はリフィルを購入しました。ちょうど自分の番がまわってきて制作開始のタイミングだったのでまとめて送って頂けました!ありがとうございます。実物もとてもかわいいです!リフィルとあわせて使用したいです。とても丁寧な仕上がり、大満足です!ありがとうございました(*^^*)
お品物が無事お手元に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。タイミングよくリフィルも一緒にお届けできてよかったです! この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
イチゴのm5手帳を購入しました! 注文殺到でお忙しい中丁寧に作成していただきとても嬉しいです♪ 実物は写真よりも素敵でこれから毎日使いながら眺めてルンルンすると思います! 本当にありがとうございました!!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザイン、作り共にご満足いただけてホッとしております。いちごの手帳でルンルンしていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事、受けとりました。 肌触りがよく、とても丁寧に作られていて、念願のマイクロ5をこの手帳にしてよかったです! 待つ価値のある、素敵な作品だと思います! これからの手帳時間を楽しく過ごせそうです(^^) ありがとうございました!!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革の質感、作りにもご満足いただけたようで嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事に到着致しました。 どちらもすごい可愛くてこれから使う度に嬉しい気持ちになれそうです(*^^*)! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
とにかく可愛い手帳です!色合いも素敵で手触りもすごく良いです。 とても丁寧に作られていてこちらの身も引き締まる思いです。 経年による変化も楽しみにしております。 一緒に買ったリフィルもとても可愛くて手帳にピッタリでした! 大切に使います〜!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 可愛いと言っていただけて光栄です。色合いや手触りにもご満足いだけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!

手元に届きました^_^ 早速、手帳に挟みました! ありがとうございます♪
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
レザーのかんたん お手入れセット(国産ホースオイル&コバ磨き剤)【作品と同時購入で同梱発送】タンニンなめし / 本革 / 牛革 / 保革剤 / 保湿オイル / 仕上剤
本日無事に受け取りました。 とっても可愛く購入してよかったです(*^^*) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました。