上質紙で、書きやすくて裏写りも無しで とても良いレフィルですね。 無くなりましたら、また宜しくお願いします。 苺が、とても可愛いです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。紙質にもご満足いただけてホッとしております。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
先ほど、無事受け取りました! 可愛いお品を作っていただきありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます☆
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。これから毎日ご愛用いただき、革のエイジングもお楽しみください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
本日届きました。すごく可愛いです!! 6週間ほど待ちましたが、待っててよかったです! 使い込むのが楽しみです!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。毎日ご愛用いただき、革のエイジングもお楽しみください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。作りにもご満足いただけたようでホッとしております。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
手のひらサイズでとってもかわいいです!持っているだけでウキウキします。長く使えるものなので、これから革の変化を楽しみながら付き合っていきたいです♡ ありがとうございました😊
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです。ウキウキ楽しい気分になっていただけた事、大変光栄に思います。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
本日無事に受け取りました。 素敵な手帳であることは画像で分かっていましたが、実際に手に取ると丁寧なつくりや想像以上の可愛さでより感動が増しました(^^) 大切に大切に愛用させて頂きます。 この度は丁寧なやり取りと、素敵なお品物をありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品の作りやデザインにもご満足いただけてとても嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
購入して1ヶ月ほど使用してます。 毎日持ち歩いて眺めてるだけでニヤニヤしてしまうくらいかわいくて素敵な手帳です!梱包もきれいで届くまで丁寧に対応していただきました♪ありがとうございました! 注文が多くてしばらくは購入できないみたいですが、ずっとファンでいたくなるような作家さんです。無理せずお身体に気をつけてください😊
毎日ご愛用いただきありがとうございます(*´꒳`*) いちごの手帳を気に入ってくださって嬉しいです。梱包にもご満足いただけたようでホッとしております。これからも応援してもらえるよう、作品制作に尽力致します! 今後も新作をup予定でおりますので、またショップを覗きに来ていただけたら幸いです。この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちご柄が好きなので即決でした☺️とても可愛らしく、手帳を開く度にウキウキしそうです✨ お忙しい中迅速で丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです。気分がウキウキするお手伝いができたことを光栄に思います。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
苺の手帳届きました!すべすべの手触りが最高です。大切に使わせていただきます(*^^*)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革の質感にもご満足いただけたようで嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
マイクロ5(M5 / ミニ5) / バイカラー システム手帳 / 国産本革(全5色)レザー / 牛革 / 名入れ / セミオーダー
本日受け取りました。 とても綺麗なつくりで感動しました! 早速使わせていただきます! 今後も作品楽しみにしています♪ ありがとうございました!