いちごの手帳を購入させていただきました。一目惚れしてから数日間、私には可愛すぎるのではないかと悩みに悩みましたが、どうしてもうちの子にお迎えしたい!と思いきって購入して本当に良かったと今実感しています。 縫い目もきれいですごく丁寧に作っていただいたのだと一目でわかりますし、何よりやっぱり可愛い!!でも色味が落ち着いているので可愛すぎずにすごく良いバランスです。 飾っておきたい可愛さですが、革の経年変化も楽しみたいというジレンマに襲われています(笑)大切に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 落ち着いた色味、デザインとのバランスを気に入っていただけて嬉しいです。ぜひ毎日お使いいただき、革のエイジングもお楽しみください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごのマイクロ5手帳届きました。とても、とても可愛くて大満足です♡丁寧に作られており、落ち着いた色で素敵です!制作待ちの期間はかかりましたが、GW期間にもかかわらず作成開始の連絡もいただき、ありがとうございます。リフィルも購入しましたが、いちご手帳にピッタリで使うのが楽しみです♪初めてのマイクロ5手帳、これから長く大事に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作り、お色味共にご満足いただけたようで嬉しいです。リフィルと一緒に末長くご愛用ください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日受け取りました。購入した時点で200人以上の制作待ちだったのでもっとかかるかと思っていました。祝日に制作開始のご連絡を頂いてすぐに発送の連絡がありました。休まず制作して頂いたようで、感謝しかありません。 私にとって初のオーダーメイドの商品です。とても素敵な商品で購入して良かったです。ありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 初のオーダーメイド、気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
一目惚れしたいちごの手帳、無事受け取りました✨ 落ち着いた色で、柔らかすぎずちょうどいい手触りで、いちごのつぶつぶが最高に可愛いです(*^^*) とっても丁寧な梱包で、レザーのお手入れ方法も教えていただき、ありがとうございました。 長~く大切に使っていきます(*^^*)✨
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革の質感やいちごのつぶつぶも気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
先程届いたばかりでまだ未使用ですが、とても感動したのでこの熱い気持ちのままレビューを書きたいと思います。 届いた作品と一緒にチラシが入っていて、私が買ったのは本当にハンドメイドの作品なのだろうか…?とまずびっくりしました。 ショップカードも入っており、裏面に手書きでメッセージが書いてありとても嬉しかったです。 一緒に手帳に挟みたいと思います。 作品は写真通りの綺麗な色で少し深みがある色なので、デザインはとても可愛いですが落ち着いて見えて使いやすそうです。 いちごの粒も1つ1つやっているようには見えないぐらい何処を見てもとても綺麗で、縫い目もとても綺麗で、本当にハンドメイドの作品なのが未だに信じられないぐらいです。 触り心地も柔らかく、最初から手に馴染んでくれるような気がします。 フラップタイプの手帳は初めてなのですが、フラップの開閉もしやすかったです。 少しだけいちごのリフィルも一緒に入れてくださっていて、手帳と合っていてこちらも可愛いです。 また、届くまでのメッセージでのやり取りも、注文内容の確認、制作開始のお知らせ、発送のお知らせを丁寧にしてくださり、このご時世なので除菌などのことまで書いてくださっておりとても安心感がありました。 これから使っていくのがとても楽しみです。 素敵な作品と対応をありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) レビューからとても気に入ってくださった様子が伺えて感無量です。貴重なお時間をいただきありがとうございます。末永くご愛用いただき、革のエイジングも楽しんでいただけたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とっても可愛いです(*^^*)早速使ってます。 イチゴのリフィルとよく合います♡ 可愛いお品をありがとうございました(*^^*)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
デザインに一目惚れでした!私が持ったら可愛すぎるのではないかと思いましたが、色が落ち着いた色なので可愛すぎず、でもすごく可愛いです!これを機にシステム手帳デビューしたのですが大事に使っていきたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザイン、お色味ともに気に入っていただけて嬉しいです! この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日無事にお品を受け取りました。 写真を見て一目惚れして購入させて頂きましたが実物は少し落ち着いた色合いでもっと素敵でした! (*^^*) 数時間眺めてから中身を移したいと思います(笑)今後ご縁がありました際にはよろしくお願い致します(^^) また、失礼かと思いましたがお忙しい中だと思い返信を最低限にさせて頂いたことをお詫び致しますm(_ _)m
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物のお色味も気に入っていただけて嬉しいです! 返信のやり取りにまでお気遣いいただきありがとうございました。お客様に気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
素敵m5手帳をありがとうございます(*´꒳`*)♡ Instagramで手帳垢をしていますのでpostさせていただきたいです!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 素敵と言っていただけて嬉しいです! Instagramでステキなお写真を拝見できるのを楽しみにしております。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
NEW!いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳 / 国産牛革 / ヌメ革 / 本革 / レザー
無事、可愛らしい苺ちゃんが届きました♪とっても可愛くてこれから使うのが楽しみです( ´・‿・`)ありがとうございました!