本日、素敵な手帳が届きました。期待以上に可愛くてとても気に入りました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事受け取りました 迅速に対応頂き、有難うございます また、お願いします
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) こちらこそ、またよろしくお願い致します。 ご利用お待ちしております🙇♂️!

この度は後からのDカン追加にご対応くださいまして、ありがとうございました。
こんばんは。 先程帰宅しましたら届いていましたので確認させていただきました♪ とても可愛くて素敵です♡ お手入れしながら大切に愛用させていただきます!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
イチゴ柄のリフィル、本日受け取りました。これを機に手帳生活を始めます(*´ω`*) とても可愛くて本当に350円でいいの??もっと出させて欲しい、!と思う程。大切に大切に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。ステキな手帳生活をお過ごしください。この度はご注文いただきありがとうございました🙇♂️!
今回は中身のいちごリフィルのみ購入させていただきました(*^^*)先日、可愛いいちごのシステム手帳を購入させていただきましたので、中身を増やしたいな〜と思いました♡♡いちご可愛いです!サイズもとても良くて気に入っています♪またぜひ!お願いしたいと思っています(*^^*)ありがとうございました!!
先日は手帳のご注文誠にありがとうございました(*´꒳`*) リフィルも気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します🙇♂️!
写真見て可愛すぎてポチりました! 現物もすごく可愛くて... これか使うのが楽しみです!!!!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
手帳届きました。 お忙しい中、とても丁寧に作成して下さって、どうもありがとうございます。イチゴがとっても可愛いです!革が柔らかくて触り心地が良くて、つい撫でてしまいます♡ これから愛用していきたいと思います♩
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革の質感にもご満足いただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とても素敵な手帳が届きました。 期待以上の物が届いて嬉しいです。 これからどうやって使っていこうか ニヤニヤしながら考えていきます!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 期待以上と言っていただけて光栄です🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
NEW!いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳 / 国産牛革 / ヌメ革 / 本革 / レザー
先日楽しみに待っていた、いちごの手帳届きました💕想像以上に細部まで丁寧に作られていて感激しました🍓大事に使わせていただきます。ありがとうございました!