
返信が遅くなり申し訳ごさいません! お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
YouTubeの影響か注文が殺到したようで、商品到着まで3ヶ月ほどかかったのですが、届いた商品がめちゃくちゃ可愛くて! 待った甲斐がありました。 つくりもとても綺麗で、一つ一つ丁寧に作っておられるのだなと感じました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日受け取りました!待った甲斐がありました〜💕 オプションもお願いして良かったです☺️ ありがとうございました。大切にします☺️
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) オプションも気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事に届きました。待った甲斐がある!と感じた可愛さです :にこ: 革なので大切にしたいと思います🎵
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
めちゃくちゃ可愛くて開けたとたんきゃぁぁぁぁ~💕って感激してしまいました。 縫製もひとつひとつがとても丁寧で丈夫そうです。 ありがとうございます✨ 大事に大事に使わせていただきます☺️
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
待ちに待ったいちご手帳🍓無事に届きました。 思った通り可愛いぃ❤️ 革の触り心地もよく無駄に触ってしまいます(笑) これから大切に大切に使っていきたいと思います!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革の質感にもご満足いただけたようで嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
この度はありがとうございました♡とても素敵です♡大事に使わせて頂きます♡
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
思っていた通り可愛すぎました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡待ってましたっ🍓😍リフィル無くなったらリフィルだけも買いたいと思いますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ありがとうございました🍓
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 リフィルはお待たせせずにお送りできますので、ぜひまたよろしくお願い致します。 この度はご注文いただきありがとうございました🙇♂️!
先ほど帰宅し、商品の確認を致しました(o^^o)!! 一目惚れで注文させていただき、届くまでも楽しみで毎日わくわくしておりました(笑) 実物はまた想像以上に可愛くて、もうたまりません(〃ω〃) 大事に手入れをしながら使わせていただきます♡ 大満足です!! ありがとうございました(*´꒳`*)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 数ヶ月に一度のお手入れで革が長持ちしますので、ぜひオイルメンテナンスしながら末永くお使いください。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!

配送にもとても気を遣ってくださり、とても嬉しかったです。こういうところに気づかれるということは、色んなことにも気をつけた繊細なお仕事されてるのだと信頼が増しました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 配送にもご満足いただけたようで嬉しいです。お客様に少しでも安心してお使いいただけるよう、これからも頑張ります。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
【専用】オーダーメイド / 2021.03.28
購入の際に誤りお手数をかけてしまったにも関わらず、とても丁寧な対応を終始して下さり心より感謝致しております。 商品もとても可愛くて大満足です♡ 革製品をまた注文する際はSUB×MISSIONさんにお願いしたいと思います(*^_^*)