可愛くて、素敵な作品をありがとうございました。 革が柔らかく使いやすそうです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) これから毎日ご愛用いただき、革のエイジングもお楽しみください。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
ずっと楽しみに待っていた甲斐がありました。作りもしっかりしていて可愛いし明日から持ち歩き手帳として使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
待った甲斐がありました。 とても可愛いです。 :笑顔: 大事に使います。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳🍓が届きました。 とってもかわいいです。💕 早速、使っています♪ ありがとうございました😊
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
昨年に作って頂いた同じ型のチョコミントのバインダーに続き、今回のイチゴのバインダーもとても可愛く、おそろいで持つことの楽しさを感じています。2つとも、大事に使わせて頂きます 丁寧なご対応、ありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) チョコミント手帳に続き、いちごの手帳も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品到着致しました。 製作も発送も丁寧に対応してくださりありがとうございました。 使い方でこれから変化していくのが楽しみです。 たくさんの方が楽しみに待っていらっしゃると思います。 素敵な作品をこれからも作っていかれてください。 落ち着かれましたら次作も楽しみにしてます。 大切に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 次回作も気に入っていただけるよう商品開発もがんばりたいと思います。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
素敵な手帳をありがとうございます! 注文してから商品到着まで、待つこと約2ヶ月。 可愛くて待った甲斐がありました。 梱包も丁寧で、制作から発送まで除菌も徹底して頂き、安心して受け取れました。 全てお一人でやってるとの事で大変かとは思いますが、これからも素敵な商品に出会えたらいいなーと楽しみに待ってます^ ^
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
届きました✨わお~すごい⤴️⤴️イチゴ🍓がめっちゃ大好きなので、とてもうれしい🍓使うのがもったいない位😅大事に大事に使います。長く使いたいから、リフィルを追加注文します。またお願いします。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 リフィルはお待たせせずに発送可能ですので、よろしくお願い致します。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
購入操作を誤り、お手数をお掛けしてしまったにも関わらず終始丁寧にご対応をして下さり心より感謝致しております。 商品もとても可愛くて大満足です♡ また革製品を注文する際はSUB×MISSIONさんにお願いしようと思っています(´˘`*)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品ならびに対応にもご満足いただけたようで嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
NEW!いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳 / 国産牛革 / ヌメ革 / 本革 / レザー
めちゃめちゃかわいいです♡ 大切に使います(*^^*)