いちごの手帳🍓が届きました〜♡ 本当に可愛くて可愛くて、これから革を育てるのも楽しみです♪ 昨日届いて、早速今日から私のお供に持ち歩いています⭐︎ とても丁寧に作り上げられていて、素敵なお品物です! 毎日コツコツと作り上げてくださる作り手さんを想うと愛着倍増です(*^^*)これからもご活躍楽しみにしております⭐︎ありがとうございました♪
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事に届きました!実際に見たら本当に可愛くて手帳の時間が楽しくなりそうです!大切に使っていきたいと思います☺️
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 ステキな手帳時間をお過ごし下さい。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本当に可愛いです。革も高級感があり柔らかく良い革だと思います。仕上げも丁寧で文句の付け所が全くありません。一生大切に使っていきたいと思います。素敵な手帳をありがとうございました
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 日本製の上質なヌメ革を使用しておりますので、同封のお手入れ方法を参考にケアしながら、末永くご愛用ください。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事に届きました ありがとうございました 思っていた以上に可愛くて手ざわりも良く使いやすそうです これから 大切に使っていきます ありがとうございました
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
思ってた以上に可愛くて、凄く嬉しかったです。 また手帳時間が増えて楽しくなりそうです(^^) いつも手帳を作ってくださいますが、いつも素敵な作品で、これからもリピートしていきたいと思います(^^) 今回も本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します(^^)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とても可愛くて、使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます(^-^) ありがとうございます(@^▽^@)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日受け取りました!!想像以上に肌触りがよく色味も可愛く、大満足です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎早速中身を入れました。柔らかいのでたっぷり入りそうです。素敵な作品を本当にありがとうございました!!
お品物が無事なら届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 タンニンなめしレザーのお手入れ方法を同梱しましたので、ぜひお試しいただき末永くご愛用ください。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とっても可愛いです😆 可愛さだけでなくしっかりしていて実用性も兼ね備えていると思います。 一つ一つ色々なパーツが丁寧に作られていて感動です。 全てのご対応が丁寧でとても良いお品をお迎え出来て良かったと思います。 大切にしていきたいと思います✨ 経年変化も楽しみです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作りにもご満足いただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
届きました🍓実物もとってもかわいく、さらにシステム手帳が好きになりました!大切に使わせていただきます🥰ありがとうございました
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!
システム手帳 いちごリフィル【マイクロ5用】2種 / 各30枚(①ウィークリー / ②メモリーフ 4.5mm罫) / micro5・ミニ5・M5
無事商品が届きました。 想像以上に可愛く手触りもよく、経年変化も含めこれから使っていくのがとても楽しみです(*´ω`*)♪ 制作から発送までのご連絡も商品梱包も とても丁寧で安心して受け取ることが出来ました。 またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!(*´﹀`*)