待ちに待った苺手帳、無事に届きました。めちゃくちゃ可愛いくて感激しています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。お品物、気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!

素敵なリフィルをありがとうございました(*^^*)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです🙌 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
待ちに待った手帳が到着しました! 早速使わせていただいています。 本当にひとめぼれだったので、ずっと見ていても飽きないです! 家の外で使って、色んな人に見せたい手帳です♪
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
待ちに待ったいちごのシステム手帳です。いちごが好きだった訳ではありません。それに、なんだかいちごというのは若い女性っぽく感じてむしろ敬遠してしまいがちな雰囲気。ところがこれはとてもエレガントです。あ、いちご?みたいな。可愛いというよりcuteの方が似合いますね。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 「可愛すぎない大人の手帳」を意識してデザインしましたので、伝わって嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
すばらしい作品をありがとうございます。待っていたかいがありました。写真より実物のほうが数倍美しいです。これからの手帳ライフが楽しくなりそうです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とっても可愛い作品が届きました✨ 何度も手に取っては、可愛い…あぁ可愛い… …と愛でております(*´-`) 大切に使わせていただきます。 素敵な手帳ありがとうございました(*^^*)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
レビュー遅くなってしまいましたが、無事届きました✨ 待った甲斐がある!とっても可愛いくて素敵!!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
間違いなくかわいいです。 あとは外側の手帳の販売を待つのみです。😃
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです🙌 手帳の再販の際はよろしくお願い致します。 またのご利用お待ちしております🙇♂️!
届きました。ありがとう🍓使い終わったら注文したいと思います。その時はまたお願いします🍓
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) リフィルも気に入っていただけて嬉しいです🙌 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました🙇♂️!
NEW!いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳 / 国産牛革 / ヌメ革 / 本革 / レザー
届きました!とってもかわいいです♡ これからも作業が続くと思いますが体調1番で頑張ってください!リフィルも可愛いのでまた注文しようと思います!ありがとうございました!